« でっぱつ | トップページ | 【お知らせ】11/17はガイナーレ鳥取戦! »

2007年11月12日 (月)

恥ずかしながら帰ってまいりました

今日は休みをもらって、田沢湖・角館を観光して帰ってきました。
その話はまた後日ということで、とにもかくにも遠征に行かれた皆さん、お疲れさまでした。

大雨の中、選手は最後まで攻めていましたが、負けに等しいドローでした。内容では完全に勝っていました。

でもあと一押しが届かなかった。

ホームなのにゴール前に人数を割いて守りを固めるTDKに対し、終始ボールを支配して攻め込むものの、どうしてもゴールが遠い。

最後はサポの焦りが選手に伝わってしまい、雑な攻撃になってしまった感は否めません。

TDKが試合巧者だったのでしょう。

笛も怪しかったけど。

僕がこの「勝ち点1」のありがたみを感じるのはまだ先のことと思います。

でも終わったことは仕方ない。
TDKサポの同級生とその後会ったので、お互いの顔を立ててドローということでまぁよかったかな。。。

 

 

なんて思うわけねぇだろ

今節おつきあい頂いたカターレの2チームはともかく、その下の1試合少ないホンダが脅威です。
これで本当の本当に残り全試合勝つしかないわけです。

危ないシーンは少なかったものの、無失点に抑えたという結果は守備陣に自信を取り戻させてくれるでしょう。

古巣相手に奮戦したものの途中交替させられた大友は、次節鬱憤を晴らしてくれるでしょう。

キャプテンは一昨日以上に走りまくってボールを奪ってくれるでしょう。

僕らができるのは一生懸命戦う選手達を一生懸命応援するだけ。

あと3試合。

雨に打たれ冷え切った体と何ともやりきれない思いは温泉の湯に流し、
また週末に迫る決戦に全力VAMOSです。

|

« でっぱつ | トップページ | 【お知らせ】11/17はガイナーレ鳥取戦! »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

ひらっちさん、秋田遠征お疲れ様でした
m(_ _)m

熊本がJ2昇格を確定させました。
岐阜も続かなきゃ!
ですね(^O^)/

残り3戦、
立ち止まってる暇は無い。

鳥取戦、
新幹線&スーパーはくとで遠征致します!

岐阜の勝利の為に、
思い切りバモります
p(^-^)q

投稿: みつヲ | 2007年11月13日 (火) 19:02

HONDAはあまり考えなくても良いと
思うよ。と言うのもHONDAはYKKとの直接対決を残していますから、HONDAが全勝と
なるとYKK1敗は確実ですから、うちは
全勝すれば自動的に3位争いをHONDAと
行なう事になります。昨日の勝ち点1の積み上げはアローズとの勝ち点差を2に広げまし
たから、実質1ゲーム差がついてます。

だから、うちは3勝が必須ですが
あまり深刻になる必要はありません。
ですから、次の鳥取がいよいよ最大の
山場です。そして佐川戦にいいイメージで
あたりましょう。

大丈夫だって、信じていこうぜ!

投稿: TEDDY | 2007年11月13日 (火) 22:17

お疲れ様でした。
雨の中のスネア、大変だったでしょう??

TEDDYさんがおっしゃるように、まずは目の前の鳥取戦に『必勝』です!!

投稿: BAGGIO10 | 2007年11月13日 (火) 22:43

遠征お疲れ様でした。
遠征された皆さんのブログを見ていて、悔しい思いが伝わってきます。
でも残り3試合しかありません。
ここまで来たら全力でサポするしかないっしょ!
鳥取、私も参戦しますよ!

投稿: ヤックル | 2007年11月13日 (火) 23:07

遠征おつかれさまでした~。
雨も降って寒かったみたいですが体調は大丈夫ですか??

いよいよ残り3試合ですね。全勝して昇格するよう信じて応援しましょう!!佐川戦も大切ですが、まずは鳥取を・・・。

勝って、楽しい遠征にしたいですね。

投稿: よぴすまっこ | 2007年11月13日 (火) 23:59

>みつヲさん
熊本は1年間待っただけに喜びもひとしおだったことでしょうね。
でも、僕だって10年(西濃運輸から)待っているので、その思いを残り試合にぶつけます!
鳥取戦、絶対勝って帰りましょう☆

投稿: ひらっち | 2007年11月14日 (水) 07:58

>輸送科曹長どの
おつとめご苦労様でした(ぉぃ)
Hondaの1試合少ないことばかりに目がいってて、対戦相手まで考えてませんでした。しかも今節は佐川なんですよね。
余裕無くしてました(笑)
とにかく、やるべきことをやるだけとわかり気が楽になりました。
 
申しわけありませんが、鳥取まで初号機をよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ひらっち | 2007年11月14日 (水) 08:05

>BAGGIO10さん
某氏に負けじと気迫のジャンプ(笑)、お疲れさまでした。
少しでも動いてないと凍え死にそうな寒さだったので、僕も叩きながら跳び続けていました。
『残り全勝』よりも『一戦必勝』の姿勢が大切ですね。
快勝して●ァン●ジ●タ祭の続きといきましょう!
でも僕は遠慮しとこう。。。かな(笑)

投稿: ひらっち | 2007年11月14日 (水) 08:08

>ヤックルさん
試合後は、雨中の応援で疲労していたのと早く温泉に浸かりたい思いでいっぱいでしたが、後から悔しさがこみ上げてきました。
 
まぁ終わったことは終わったことなので、今僕らが考えるのは鳥取戦に勝つことだけです。
それにしてもこの岐阜サポ内に漂う超ポジティヴオーラ、すごいですね(笑)

投稿: ひらっち | 2007年11月14日 (水) 08:12

>よぴすまっこさん
試合前の準備~試合中だけ雨が激しく降ったので、秋田県の嫌がらせかと思いましたが(笑)、温泉に浸かり美味しい酒を飲めたので体調はバッチリです。
鍛えてますから(^o^)〆シュッ
 
鳥取といえば蟹! 祝勝会でおいしくいただきたいものですね♪

投稿: ひらっち | 2007年11月14日 (水) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/8891093

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら帰ってまいりました:

« でっぱつ | トップページ | 【お知らせ】11/17はガイナーレ鳥取戦! »