« こんどは勝って帰ってきたてっ! ~FC岐阜 3 - 0 ガイナーレ鳥取~ | トップページ | オフの過ごし方。(!?) »

2007年11月24日 (土)

いよいよ明日!!

ごぶさたでした(^_^;)

今週ずっと出張だったので、PCの前に腰を落ち着ける時間がありませんでした。
コメントの返信が滞っててすみません。

071120_091101
                                      ~宇治市にて~
今週の出張で初めてプリウス(社用車)に乗りました。
さすがトヨタが気合を入れて作ったクルマ、乗り心地も内装の質感も素晴らしかったです。
ただ、エンジンをかけるのと、サイドブレーキを解除して走り出すまでに5分ほどかかったけど(爆)
普段MT乗ってる人間はハイテク装置の使い方がよくわかりませんでした。

で、木曜日の夜に、画像を使ってもらったお礼を言いに街中のFC岐阜サロンへ行った帰りのこと。
4ヶ月ぶりぐらいに『びったれ家』へ行ったら、

岐阜サポ数名がちょうど店を出るところでした。

で、S氏とG氏に拉致されました(爆)

ドイツで発見された宇宙人もしくは青島とすみれさんに連行される寿司屋のおやじ(六平直政)状態でwww

おでん旨かったです。特に大根が。

その後C屋でひとしきり盛り上がり、気づけば日付が変わってました。。。

でも佐川戦を前に、いい決起集会ができました~☆

それにしても、『玉宮通りを歩けば岐阜サポに出会う』とは、よく言ったものです。

岐阜サポほんとにいたよ。 しかも7人も(笑)
さすが”フットボールストリート”の二つ名はダテじゃない。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『最終決戦』のイラストですが、
多くの方に利用して頂き、ありがとうございます。
この場を借りてお礼申しあげますm(_ _)m

ここまで多くの方に気に入っていただけるとは思いもよりませんでした。
直接お会いしたことのない方にも友達の友達理論で広まっていくのを見ると、製作者としては非常にうれしい限りです。
ここでもそこでもあそこでもと、いろんなところで見かけたので、自分が描いたものとは思えなかったです。

残念ながら今日の試合でアローズが勝ち、本当の意味で”最終決戦”ではなくなりましたが、群馬まで行けないサポのためにも、今季で一番熱~いスタジアムを作り上げましょう☆

ところで『最終決戦』イラストは小学校にも貼られているみたいですね。まったくもってありがたいことですが、

落書きするなよ~、小学生www

|

« こんどは勝って帰ってきたてっ! ~FC岐阜 3 - 0 ガイナーレ鳥取~ | トップページ | オフの過ごし方。(!?) »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

ほんとに壊れるかもしれない。

予感がする。

投稿: かね兄 | 2007年11月24日 (土) 21:44

>かね兄さん
期待してますよ~
今年2番目に激しく壊れる兄さんを見せてください。
 
で1番はJ2昇格までとっといてください。

投稿: ひらっち | 2007年11月24日 (土) 22:13

気合と魂入れて叩けよ!!

今度はびったれでラーメンおごってやっからさ。

投稿: G | 2007年11月25日 (日) 00:08

>Gさん
その節はありがとうございました☆
気合と魂と、愛を込めて叩きます!
絶対勝ちましょうね。
 
とりあえず日曜の夜は腹の中をラーメン待ちにしておきます(笑)

投稿: ひらっち | 2007年11月25日 (日) 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/9092933

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!!:

« こんどは勝って帰ってきたてっ! ~FC岐阜 3 - 0 ガイナーレ鳥取~ | トップページ | オフの過ごし方。(!?) »