« どーでもいい話やねんけど | トップページ | 走れ、デミ子 »

2007年11月29日 (木)

高崎戦での超個人的お願い

今週末のアルテ高崎戦を観戦に行かれる方へ。

超個人的なお願いなんですが、

試合中やハーフタイムに他会場の試合経過見るのやめときません?

佐川戦のHTに途中経過が発表されてしまったせいで、後半は頭の片隅で「ホンダとYKK引き分けてくれねぇかなぁ~」なんて考えてしまってたんですよ。

僕の周りの人たちも一様に「いま言うなよな~」という雰囲気だったし。。。

観戦の仕方にはそれぞれ考えがあると思うので「見るな」とは言えませんが、たとえホンダやアローズがどんな結果でも、試合中はご自身の心の中にしまっておいていただけませんか?

とにかく、僕らは勝つだけですから、
目の前の試合に集中しましょうよ。

以上、超個人的なお願いでした。

 

明日は早寝だから朝から遠征の身支度しなきゃね。。。

|

« どーでもいい話やねんけど | トップページ | 走れ、デミ子 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

大賛成!
最低でも私には教えないで下さい。
宜しくお願いします。(ペコリ)

投稿: ヤックル | 2007年11月30日 (金) 00:01

賛成です。。。

先日の佐川戦の試合中(しかも後半リードされてから)に携帯いじって他試合チェックして「どーのこーの」叫んでいた岐阜サポがいたけど、ぶっちゃけムカついて仕方なくぶっ飛ばしたかったくらい。「全力で戦ってからにしろ」って言いたいよね。。。

投稿: ヤス | 2007年11月30日 (金) 12:22

勝てば他所を気にする必要もないのですから試合に集中すべきです。

とはいえ、僕もカメラを回しているだけにあまり人のことを言えないかも。応援している人の気を削ぐことには十分注意しているつもりです。特に今回はゲーム中には回さないです。
ただし!試合後、泣いたらばっちり撮るで~。

投稿: クマンボ | 2007年11月30日 (金) 15:56

賛成!( ■_■)つ[一票]

あまり他会場って気にすることは
ないと思うんだよね。
極端な話、全勝すれば他なんか関係なく
優勝だし、前節の場合だとどっちにしても
2勝が必須条件なわけですしね。

目の前の試合に集中したいもんです。

他を気にするのは、この前のHonda戦
の時の様な状況のみでOKです(爆)

投稿: TEDDY | 2007年11月30日 (金) 18:42

>賛成票を投じてくださったみなさま
今さらですが、高崎戦お疲れさまでした。
さすがに日曜の試合展開では他会場を気にする必要がありませんでしたね☆
終了後のアナウンスでアローズが引き分けたことを知ったときの喜びようで、みんな目の前の試合に集中していたのだと思いました。
 
熊本との間に社会人チームがいるのといないのとでは大きな差がありますから、『3位』でよかったですね☆

投稿: ひらっち | 2007年12月 6日 (木) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/9174842

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎戦での超個人的お願い:

« どーでもいい話やねんけど | トップページ | 走れ、デミ子 »