« 恥ずかしながら帰ってまいりました | トップページ | みんな、大好きさ~☆ »

2007年11月12日 (月)

【お知らせ】11/17はガイナーレ鳥取戦!

Photo
↑の画像は、「FC岐阜を応援する」目的に限り、2次使用大歓迎です。

2
↑おまけ
【修正しました】右下のスグルユニの娘が一重まぶたになってたので、二重にプチ整形しました。。。 ってそんなんどうでもええわw

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

めざせ14,000人! ホーム最終戦を盛り上げよう!!
山中製菓の社長さんが中心となって、佐川戦に向けて動員作戦が開催されます。
以下、雷鳥蹴撃のBBSよりコピペです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・11/16(金)16:00〜18:00 玉宮町・柳ヶ瀬飲食店へのチラシ、張り紙配布活動 15:30集合
・11/17(土)11:00〜13:00 柳ヶ瀬街頭チラシ配布 10:50集合
・11/18(日)11:00〜13:00 柳ヶ瀬街頭チラシ配布 10:50集合
・11/22(木)16:00〜20:00 JR・名鉄駅頭チラシ配布 15:30集合
集合場所は全てWINGサロンです。
できる限り緑色の服装で実施しましょう。
サロンには電話がありませんので、参加の意思表示が難しいのが難点です。
一応スケジュールやメンバー表を貼りましたので、事前にサロンに来る予定のある方はご記入ください。
当日の飛び入りも大歓迎ですので、難しく考えずにご参加ください。

本日、警察へ道路使用許可について相談に行きました。
そこで判明したことは、歩行者の通行を妨げない限り、岐阜県ではチラシや飴の配布に道路使用許可申請は不要だったということです。
拡声器や横断幕、ホワイトボードなどを設置する場合は許可が必要です。
今のところ拡声器等の使用は考えていないので申請せずに実施をします。

加えまして、JR岐阜駅前のブリッジ上は、再開発工事中ということで「道路」ではないそうです。市役所が管轄とのことで本日チラシ配布話を入れました。
張り紙等をしなければ、配布自体はOKとのことでした。

以上の事より、岐阜県内は「通行人のじゃまにならない範囲でいつでもどこでも自由に配布可能」ということですので、ここをご覧の皆様も配布の企画を立ててみてください。

その他、ご自宅周辺、職場周辺、学校周辺で配布いただける方は、どしどしWINGサロンからチラシを持っていってください。特にメモリアル周辺の長良地区は配布したいですね。
同時に配るキャンデーが必要な場合は、サロンに置いてありますので、持っていってください。

<サロンに準備されているもの>
・動員チラシ  A4両面1色刷(岐阜新聞さんのご厚意)
・動員張り紙 (文字だけの2色プリントアウト)A3とA4
・FC岐阜応援のど飴 
・FC岐阜後援会入会申込書
・FC岐阜個人持株会入会申込書
・FC岐阜後援会会報(WINGWING)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぜひ♪

|

« 恥ずかしながら帰ってまいりました | トップページ | みんな、大好きさ~☆ »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

10番のユニ着てた子がキーパーになってない?

投稿: ひろ | 2007年11月13日 (火) 21:18

>ひろさん
描きたかっただけです。
決して最近⑩の影が薄いとかそんなんじゃnくぁwせdrftgyふじこ!!!

投稿: ひらっち | 2007年11月14日 (水) 08:20

秋田は本当にお疲れ様でした。
そして鳥取ではお互いにがんばろうです。

上の「最終決戦」の告知画
今までの中で最高の作品じゃないですか!
いやはや僕は感動しています!
最高潮へ!って感じです。

投稿: クマンボ | 2007年11月14日 (水) 23:20

>クマンボさん
そうですね! 思い残すことなく今年を終えられるよう、鳥取でも精いっぱい応援しましょう♪
 
『最終決戦』はFC岐阜関連では一番の自信作ですよ。
来年はさらに腕に磨きをかけたいですね。
実は元データをA4サイズで作っているので、チラシにしてどっかその辺に貼れたりもするんですが。。。
 
やっぱ恥ずかしいからやめとこう(笑)

投稿: ひらっち | 2007年11月15日 (木) 00:04

それは、25日を前にぜひ貼りましょうよ。
問題は印刷ですね。
僕もプリンターで出してどっか貼ってみます。

投稿: クマンボ | 2007年11月15日 (木) 15:58

と、思ってたら中西社長様が
やってくれましたね!
よし!貼るぞ~。

投稿: クマンボ | 2007年11月15日 (木) 18:00

>ひらっちさん、クマンボさん
元データがA4の物が有るのであれば、それを提供した方が印刷がきれいに出来ませんかね?

投稿: ヤックル | 2007年11月15日 (木) 18:54

いろいろありがとうございます。
データは先ほど山中製菓様に送りました。
圧縮しても3メガあるので無事に届いているかどうかわかりませんが。
 
とりあえず何枚出せるかわかりませんが、うちのインクジェットでプリントアウトしたものも鳥取に持って行きますわ。

投稿: ひらっち | 2007年11月15日 (木) 21:50

初めまして!
スタジアムを緑にするために
画像使わせてもらっていいですか?

投稿: チョコラテ | 2007年11月16日 (金) 19:16

>チョコラテさん
初めまして☆
どうぞもってってください。
浦和に負けないよう、メモリアルも緑一色に染めましょう!
 
。。。ん? 緑一色!?

投稿: ひらっち | 2007年11月16日 (金) 20:26

はじめまして。ひろさんの案内でやってきました。最終決戦の画像を使わせて頂きました。

投稿: ぶろぐ亭炎上 | 2007年11月17日 (土) 05:05

鳥取遠征お疲れさまでした。
長良川へタスキをつないでいただきありがとうございます。
長良川では14000人動員ぜひ達成したいですね。
画像を弊ブログへお借りしますね。

投稿: HARRIER | 2007年11月18日 (日) 14:12

こんばんは。
画像のほう弊ブログとHPにお借りしましたのでよろしくお願いいたします。屋外とかにも貼ってよいものであればプリントアウトして貼ろうかと思うのですがよろしいでしょうか?

今年もリーグ一番の動員作戦を成功させ、一気に夢を掴みにいきたいですね。

投稿: kojiro-railway | 2007年11月18日 (日) 17:26

>ぶろぐ亭炎上さん
初めまして、どうもありがとうございます。
地域の盛り上げ度は、残念ながら鳥取にも負けているようです。
ホーム最終戦、みんなで盛り上げていきましょう!
よろしくお願いします。
 
>HARRIERさん
岐阜から念を飛ばしてもらい、ありがとうございました。
準備は整えてきたので、ホーム最終戦でのJFL動員記録を置き土産に、J2昇格を掴みましょう☆
よろしくお願いします!
 
>kojiro-railwayさん
初めまして。どうもありがとうございます。
無防備なほど規制をかけてないので、応援目的であれば会社の掲示板でも飲み屋でも桃色なお店でも(!?)どこでもOKです。
よろしくお願いします。

投稿: ひらっち | 2007年11月19日 (月) 08:15

はじめまして。
ひらっちさんのサイトは、いつも拝見させてもらっています。
最終節の佐川戦の画像を自分のサイトに
使いたいと思いますので、よろしくお願いします。

投稿: Ryo | 2007年11月19日 (月) 15:56

>Ryoさん
いつもありがとうございます。
いよいよ明日ですね。
悔いの残らないよう精いっぱい応援して、絶対勝ちましょう!
これからもよろしくお願いします☆

投稿: ひらっち | 2007年11月24日 (土) 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/8891780

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】11/17はガイナーレ鳥取戦!:

» ミクシイ定点観測 JFL編 [ぶろぐ亭炎上のつぶやき]
まいど。先日はミクシイ定点観測Jリーグ編でしたが、今回はその下部リーグ、JFL編です。 ●参考● ・【JFL】日本フットボールリーグ(公式HP) ・日本フットボールリーグ(ウイキペディア) ☆ボクなりのミクシイ定点観測ルール☆ 日本国内SNS最大手・ミクシ..... [続きを読む]

受信: 2007年11月17日 (土) 04:30

« 恥ずかしながら帰ってまいりました | トップページ | みんな、大好きさ~☆ »