« 朗報。。。のハズなのに | トップページ | なんてこったい »

2007年10月14日 (日)

今日はYKK AP戦

ゆうべはフテ腐れてましたが(^_^;)

踊る大捜査線を観て復活しました。

俺らの仕事にやらなきゃいいなんてものはない。

僕らのサポートにやらなきゃいいなんてものはない。

こじつけ? まいっか。

青島熱い。

そしてそんな青島を見守るすみれさんがイイ(#^o^#)

 

昨日、スネアスタンドの相談に行ってた某楽器屋ですげぇものを見つけたので買ってきました。

071014_091001

緑どころじゃないですよ。
蛍光GREEEENですwww

とりあえずコイツも今日デビューさせます☆

 

というわけで今日はちょっと早めに出発です。

いざ(^_^)〆シュッ

|

« 朗報。。。のハズなのに | トップページ | なんてこったい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜ壁に西岡すみこ??

投稿: ひろ | 2007年10月14日 (日) 19:42

>ひろさん
出来心です。
  
本物は、このあいだガンジス河でバタフライした人なんですが、最近ブームが去ったので(笑)

投稿: ひらっち | 2007年10月14日 (日) 20:21

銭形雷さんも応援してあげてください

投稿: ひろ | 2007年10月14日 (日) 21:19

>ひろさん
応援しようにもムーミン谷へ行ってしまってますから。

投稿: ひらっち | 2007年10月20日 (土) 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/8404636

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はYKK AP戦:

« 朗報。。。のハズなのに | トップページ | なんてこったい »