« ドンマイ☆ | トップページ | 【お知らせ】~10/28は三菱水島戦~ »

2007年10月20日 (土)

【復活やで】今夜は妄想祭!!【ありがとう】

おひさしぶりです。

日曜日は、やらないっつってたスネアを後半からいきなり叩いたことで各方面に迷惑をかけたようですみませんでした。
今週はちょっとアタマを冷やす意味でもおとなしくしていました。

が、転んでもただで起きるわけにはいかないので、今までの鬱憤を晴らすのも兼ねて、
今夜は妄想スポンサー怒涛の42連発スペシャルです。

祭ですよ~~~

YKK戦のあった日曜の夜からずっとこんなことばっかりやってまして(^_^;)
おかげで今週の世の中の動きからは取り残され気味なわけですが、こんだけ並べると意外と壮観(?)に見えて苦労が報われる感じがします。まぁ自己満足やけどね。

ちなみに400x240で作ってますので、PCでダウンロードして携帯に転送可能です。
物好きな方は常識の範囲内でダウンロードしてみてください。

第0部 ~妄想おさらい~
今までに作ったものを、枯れ木も山の賑わいでアップしただけです。

Photo_2Photo_4Photo_5Photo_6
_SeriaPhoto_8Photo_7
Geo

第1部 ~現在のスポンサー様~
まずは、チームを支えてくださっているスポンサー様の会社ロゴを胸元にあしらってみました。一部日本代表や他チームと被るスポンサー様は割愛させて頂きましたので、ご了承下さい。

Photo_9Photo_10Photo_11Photo_12
MtgPhoto_13Photo_14Photo_15
Photo_16CcnPhoto_17Photo_18
Photo_19Photo_20Photo_21Photo_22
Photo_23Photo_25Photo_24Photo_26
Photo_27
けっこう普通にカッコいいのは左4上5あたりですが、ギャグで作った左3上2が意外とカッコよかったり。。。 ネーミングセンスはどうかと思いますが(笑)

第2部 ~妄想爆発 スポンサー希望~
現在はスポンサードされてないのですが、地元を代表する企業として、ぜひともがんばってもらいたい企業様9社&昔世話になった人のところです。
というか時間が無かったので思いついたところを片っ端から作っただけです。
また機会があったら、カッコイイロゴマークのところを探して妄想してみたいです。

Photo_28Photo_29Photo_30Photo_31
Photo_32Photo_33Photo_34Fm
EdPhoto_35

第3部 ~リクエストスペシャル~
Jr
A県C市にお住まいのTEDDYさんからのリクエストです。
いつもはスポンサーだけなのですが、今回は女の子の指定があります。
当店には条件に合う女の子がいなかったので、系列店(どこ?)からひっぱってきました。
次回から指名料が発生するので、ご了承下さい(嘘)

まぁついでなので僕もやりすぎてみました(爆)
別にJ●東海のまわし者ではありませんよ。
ただ何かあんまりキャピキャピした感じにはなってないですね。。。
すんません、鍛えてきます(^o^;)〆シュッ

あと、この絵に限らず全体的にイモっぽいですが、仕様です(キッパリ)。

 

サポの中には、胸スポンサーが無いほうがいいという意見も多いようですが、僕個人としては、一目見て「岐阜!」とわかるロゴが入ってると愛着も増すのになぁと思います。

第4部 ~今季中にこれはやっとかないとね~
Photo_37
とりあえず最低限の仕事はしておきました、はい。
今シーズンも残り7試合だけど、リアルのほうは本当にやるんですかね???

この企画そろそろ著作権とかひっかかりそうだね。

でもそんなの関係ねえ!!

|

« ドンマイ☆ | トップページ | 【お知らせ】~10/28は三菱水島戦~ »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

胸スポンサーに悩むくらいスポンサーが欲しいですね。

近い将来そういう状態になるとうれしいですよね。

一番下の絵、使わせていただきますね。

投稿: ヨーロ | 2007年10月20日 (土) 07:21

まさに圧倒的!
(言葉が他にみつからない)

あの~。僕も一番下の絵もらってもいいですか。

投稿: クマンボ | 2007年10月20日 (土) 08:49

>ヨーロさん
おはようございます☆
日曜はありがとうございましたm(_ _)m
 
トヨタのように1社で運営資金を賄える大企業がなければ、複数のスポンサーロゴをつけるのもアリかと思います。
昔パリSGが胸に2社のロゴをつけてたけど、けっこうカッコよかった覚えがあるので。

投稿: ひらっち | 2007年10月20日 (土) 09:14

>クマンボさん
無駄に手間かけてますから(笑) ぜひお気に入りを見つけてください。

持ってくのは全然問題ないっすよ(^o^)/
でもやっつけでつくったものほど人気があるって。。。 フクザツだ(笑)

投稿: ひらっち | 2007年10月20日 (土) 09:18

おはようございます。
たまげたことやってますなあ。
感心しますよ。
この位に悩むくらいのスポンサーsったら、今期はもう少し違う歩みをしてたのかもしれませんね。

しかーーーし、残りの7試合全勝が待ってますよ!

明日は行けないんだったよね?

投稿: かね兄 | 2007年10月20日 (土) 09:55

>かね兄さん
いま神戸なんですよ(-"-;)
ジェフR戦と水島戦が逆だったら完璧に行けたのですが。。。
というわけで明日は神戸から電波ゆんゆんです(笑)

投稿: ひらっち | 2007年10月20日 (土) 12:02

ありがとうございます。
無駄に手間ひまかけたものほどいいものができますから(笑)
ちなみに一番下の絵は5人そろってたから…
では他の娘たちも含めさっそくいただきです(言い方ヤバイっす)
ブログ系ではなく他の用途に使います。
って余計変ですが(笑)安心してください。

投稿: クマンボ | 2007年10月20日 (土) 12:24

え~指名料かかるの~

西濃つぶしに日通がきたら楽しいのに

投稿: ひろ | 2007年10月20日 (土) 21:28

>宇宙刑事さん
職権濫用容疑で通報しました(笑)
何にどのように使われるのか期待してます。
あ、あんまり大きいサイズで使うとボロが目立つので小さめにお願いしたいんですが。。。
 
 
ちなみに、クマンボさんで通算500コメントでした。
ありがとうございます。

投稿: ひらっち | 2007年10月21日 (日) 22:59

>ひろさん
アルバム見学は無料ですが、指名には別途指名料がかかりますwww
 
S運輸さんはいろいろしがらみがあるみたいですね。
出資していただけるところがあれば、岐阜かどうかにはこだわらず、僕は大歓迎です。

投稿: ひらっち | 2007年10月21日 (日) 23:03

勝ってきたぞー!

JR編、良い感じであります!
ちなみにいただいて行ってもヨカ
ですか?

投稿: TEDDY | 2007年10月22日 (月) 18:12

>アルバム見学は無料ですが、指名には別途指名料がかかりますwww


入場料は??(笑)

投稿: ひろ | 2007年10月22日 (月) 18:54

>TEDDYさん
遠征お疲れさまでした。
価値ある勝利をありがとうございました。
でも、アフターの店外デート(?)は別料金になっております。
たとえ勝ち組の方でもそこはキッチリさせてもらいますよって。
というのは冗談で(笑) 自由に持ってってヨカとよ♪

投稿: ひらっち | 2007年10月22日 (月) 21:18

>ひろさん
スタジアムで「今夜もI LOVE GIFU☆を見た」あるいは「ひらっちさん素敵」と言えば入場料無ryくぁwせdrftgyふじこ!!!

投稿: ひらっち | 2007年10月22日 (月) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/8514868

この記事へのトラックバック一覧です: 【復活やで】今夜は妄想祭!!【ありがとう】:

« ドンマイ☆ | トップページ | 【お知らせ】~10/28は三菱水島戦~ »