« [実況中継]お千代保稲荷にきています | トップページ | FC岐阜検定 »

2007年10月 1日 (月)

ひらっちの”ち”は痴●の”痴”

というわけで、コメントの続きです。

昔からそうなのですが、最近特に物忘れが激しいのです。

①上高地へ行くのにレンタカーを借りた際、予約の最終手続きをメールで
   行なうのをすっかり忘れてしまい、気づいてメールしたのが予約時間の
   5分前でした(^_^;)
   今回の徳島弾丸ツアーは電話で予約したので大丈夫です!

②部屋を片付けていたら、発行後一年で警察へ返さなきゃいけない
   国際免許が出てきました。すでに2ヶ月オーバー(^_^;;)

③某宇宙刑事なお方に頂いたミクシィの招待状を、いろいろバタバタしてたら
   2ヶ月間ほったらかしにしてしまい、失効しましたOTZ
   ほんとスミマセンm(_ _)m
   公務執行妨害で逮捕するのだけは勘弁して下さい(^_^;;;)
   リベロさん、再発行して頂きありがとうございました。

④11月に秋田へ行くのに、全日空の早割28が予約できたのですが、
   「3日以内に振込み」というルールをすっかり忘れて出張に出てしまい、
   4日目の朝に振り込んだら、「期限後だったので一度予約を取り消して
   手続きをし直したところ、行きの便が満席で取れません」
   と言われました(^_^;;;:)
   ⇒その後キャンセル待ちで何とか確保しました。さすがに即日振り込みました(汗)   

④そういえば前に栃木戦のチケットを早めに買ったのに、そのことをすっかり
   忘れてて前日にまた買ってダブらせたこともありましたね

⑤他にもたくさんありましたが、忘れました(爆)

仕事でも、始業前に「やることリスト」をキッチリ紙に書き、仕事中にやることが増えるたびに書き残しておかないとすっ飛んでしまいます。

脳は使わないとどんどん細胞が死んでいくといいますが、もうすぐ27歳になるここの管理人は、どうやら体だけでなく脳も鍛えないといけないようです。
そういえば結婚式の2次会でゲットしたDSも最近やってないな。。。

お? 天皇杯3回戦のチケットを買うのも忘れてた。明日忘れずに買いに行こう。

 

そんなわけで、妄想スポンサーシリーズやその他もろもろのリクエストを頂いているみなさん、

あまり期待しないでくださいm(_ _)m

タイトルの●に「漢」は入れちゃダメよ♪

|

« [実況中継]お千代保稲荷にきています | トップページ | FC岐阜検定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに使わないと脳細胞は死んで行きますよね。お互い気をつけていきましょう。

けど、私も物忘れ系のエピソードには事欠きません・・

投稿: ヨーロ | 2007年10月 2日 (火) 06:44

ひらっ●くん。
いろんな痴を犯しているようですが
(こうやって書くとやばいかな…)
大丈夫!逮捕はしません(笑)

なぜならば、
僕は一条さんみたいな刑事を目指しているからです。
え?一条さんって知らない?
ほらあの…「五代!」ってほら…。

投稿: 宇宙刑事“K” | 2007年10月 2日 (火) 14:39

>ヨーロさん
確かに気をつけないと後が怖いですね。。。
指先を動かすと脳の活性化につながるといいますから、意識して指先の運動をしようかと思います。
天皇杯のチケットは間違いなくゲットしましたよ☆ 実は愛媛のほうを買いそうになりましたが(爆)

投稿: ひらっち | 2007年10月 2日 (火) 21:20

>宇宙刑事さん
葛山伸吾ですよね? 知ってますよぉ~
でも刑事さんだったら一条さんより、焼肉をおごってくれる小沢さんのほうが好きです。
 
え?小沢さんって知らないですか?
ほらあの…「氷川くん!」ってほら…。

投稿: ひらっ痴 | 2007年10月 2日 (火) 21:24

すいません来月25日は佐川急便SC戦でした
自分も最近ボケて来たかな。

投稿: 浮氣ウキ気分 | 2007年10月 2日 (火) 21:44

14日は芝生でイベントあるのか~
早めにいってボールけってあそうぼうとおもってたのに・・・

徳島のチケットかったかい?

投稿: ひろ | 2007年10月 2日 (火) 21:51

俺だよ、俺!

もう忘れちゃっターー?

投稿: かね兄 | 2007年10月 2日 (火) 21:55

>浮氣ウキ気分さん
そういえばうちの会社は、基本的に祝日は稼働日なのですが、今度の体育の日だけは休みなんですよ。
それを思い出したのが昨日でした。
危うく出社するところでした(^_^;)
 
みんなで指先を鍛えましょう(笑)

投稿: ひらっ痴 | 2007年10月 2日 (火) 21:58

殿ぼぼ!
仕事の前にかく「やることリスト」私もやってますよ~。
殿ぼぼ様のように平★ノートつくろっかな~。

投稿: あだっち | 2007年10月 2日 (火) 22:00

>ひろさん
せっかくですから計画遂行してもらって、360モデナやらディアブロやらをボコボコにしてみて下さいよ(^x^)
 
ちゃんとチケット買いましたよ。
愛媛じゃなくて徳島のを!

投稿: ひらっ痴 | 2007年10月 2日 (火) 22:00

>カネゴンさん
何言ってるんですか!
忘れるわけないじゃないですか~♪
 
徳島では現地調達の”鳴子”期待してますよ~(呆)

投稿: ひらっ痴 | 2007年10月 2日 (火) 22:02

>あだっちさん
うわっ 見つかった!! えらいこっちゃ(焦)
いやいや、ありがとうございます♪
ちょっとイタい部屋ですが、またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

でも僕は殿じゃないですってOTZ

投稿: ひらっ恥 | 2007年10月 2日 (火) 22:07

ぼぼ様、コメント早っっ!!
さすがですね~。
仕事も早いというウワサです。
井★Gが言ってましたよ~。


投稿: あだっ値 | 2007年10月 2日 (火) 22:16

切り返しがアギト…。

ひらっちくん
君とは一度ライダーについて語り合わねば
ならないようだ。
あ、でもあくまでも
僕はクウガと響についてしか
話さんからね(笑)

投稿: 刑事クマンボ | 2007年10月 3日 (水) 00:10

>あだっ値さん
だから“様”でもないですって(^_^;)

僕がこうして今の仕事をできているのは、あだっちさんや井★さんやみなさんのおかげです。

ってこんなところでポイント稼いでどうすんだ(-"-;)

投稿: ひらっち | 2007年10月 3日 (水) 12:15

>クマンボさん
ぜひ徳島への道中で語り明かしましょう!
でもクウガってあまり覚えてないんですよね~(^_^;)

投稿: ひらっち | 2007年10月 3日 (水) 12:27

気づいたかね?
ん?じゃなくて・・・
スポンサーさんが増えたんじゃよ・・・
微妙にだけど(汗)
なんと「シダックス」さんが!WAO!
。。。とゆーわけで、思い切ってフロントスポンサーとして妄想ユニ作って作って!!

投稿: ヤス | 2007年10月 4日 (木) 18:23

>ヤスさん
シダックス?
増えましたっけ。。。 ってあった!
これを見つけるなんてすごいですね☆
 
胸ロゴはともかく、トップページにバナーを出せるくらいの出資はしてもらいたいです。
 
シダックス、プリーズ(笑)

投稿: ひらっち | 2007年10月 6日 (土) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/8200073

この記事へのトラックバック一覧です: ひらっちの”ち”は痴●の”痴”:

« [実況中継]お千代保稲荷にきています | トップページ | FC岐阜検定 »