« 【お知らせ】~10/28は三菱水島戦~ | トップページ | 前言撤回??? »

2007年10月22日 (月)

今後の予定。。。

今年も残すところあと6試合になりました。

自分に言い聞かせて有言実行させる意味でも、
ちょっと予定を立ててみようかと思います。

10/28 三菱水島戦(at岡山)
      ⇒行きます叩きます
        快勝して岡山の水島ファン&なでしこファンに
        岐阜の強さを見せる予定。
        経費節減のため下道日帰り。
        おそらくデミ子が赤い弾丸になると思われ。
11/3  ソニー仙台戦(at大垣)
      ⇒行きます叩きます
        1点でも多く点を取って勝ち、得失点差でも有利な状況を
        作る予定。
        母の実家から浅中まで自転車で30分ほどだけど、あえて
        養老鉄道に乗って行くつもりです。しかも養老駅から(!)
11/11 TDK戦(at秋田)
      ⇒行きます叩きます
        アウェーでも完勝し、昨年の借りを文字通り倍にして返す
        予定。そろそろ大友がブレイクし始める予定。
        きりたんぽやら何やら旨いものをしこたま食べまくる予定。
11/17 鳥取戦(at鳥取)
      ⇒行きます叩きます
        FC岐阜のサッカーが完全に機能し、次節に向け万全の
        態勢をとる予定。もちろん勝利。
        カニ漁が解禁になっている予定。
        翌日は日本海を東進し、餘部鉄橋・城崎温泉・天橋立へ
        寄って山陰路を満喫。当然下道。
11/25 佐川戦(at長良川)
      ⇒行きます叩きません
        やはり気持ちにブレーキをかけてやっても中途半端に
        なってしまうので、メモリアルでは叩かないことにしました。
        テンションあがって後半から叩いたりとかもしません。
        こんだけ言っておけば叩くに叩けないだろうし。
        とりあえずは代替案を考えます。
        ただし、あと1ヶ月でゴーサインが出れば話は別(笑)
        相手に先制される苦しい試合展開も、相川のゴールで
        同点に追いつき、終盤、大友の起死回生の決勝ゴール
        で逆転勝利する予定。
12/2 高崎戦(at群馬)
      ⇒行きます叩きます
        前日は千葉でJ1の最終戦を観戦し、高崎へ。
        映画『包帯クラブ』のロケ地を巡る予定。
        試合は有終の美を飾る勝利で4位以内をキープ。
        人事を尽くして天命を待つ。

12/中旬? J2昇格が正式に承認される。

 

全部やんwww

これだけ具体的な計画を立てればちょっとやそっとじゃ変更できないと思われます。
僕もいよいよラストスパートです。

|

« 【お知らせ】~10/28は三菱水島戦~ | トップページ | 前言撤回??? »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

フル参戦ですね!
私もまず三菱水島には参戦します!
その後はおいおい決定する予定。
美作は私も経費節減の為、極力下道使う予定です。お互い気ををつけて行きましょう。
そういえば餘部鉄橋架け替えになっちゃうんですね。
少し寂しい気が・・。

投稿: ヤックル | 2007年10月23日 (火) 08:27

ずいぶん具体的な予定を決められましたね。
なるほどそれならちょっとやそっとで変えられませんよね。
僕は美作へはどうしても行けません。
僕の分まで叩いてきてください。頼んだよ!

投稿: 刑事クマンボ | 2007年10月23日 (火) 14:37

初めまして。
今季初頭から、岐阜の応援にハマってしまった、
みつヲと申します
m(_ _)m

ひらっち様のブログは、いつも読ませて頂いておりますよ。
いつも長良川のゴール裏で力一杯、岐阜の応援をしております。
今季残りわずか、全力で頑張りましょうね!

投稿: みつヲ | 2007年10月23日 (火) 18:16

岐阜さんの残り試合のこの相手を見ると
最低でも5勝1分しなけでば厳しいかも
6位のホンダFCの存在を考えるともう4勝以下だとツライかも。
FC刈谷も28日のYKK戦 残留の為にも
岐阜の為にも勝ちたい。

投稿: 浮氣ウキ気分 | 2007年10月24日 (水) 00:00

>ヤックルさん
餘部鉄橋は鉄筋コンクリート製に架け替えられるみたいで寂しいですが、安全のことを考えると仕方ないと思います。
電車が走るとちょっとギシギシいいますからね(^_^;)
来月ならばまだ見られると思うので、楽しみにしています。

投稿: ひらっち | 2007年10月24日 (水) 23:38

>刑事さん
最終節の前日は千葉から横浜に変わりそうですが(^_^;)、極力この予定で突っ走ろうと思います。
まずは岡山、ジェフ戦とYKK戦前半のぶんも(笑)いっしょに叩いてきますっ☆

投稿: ひらっち | 2007年10月24日 (水) 23:44

>みつヲさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします☆
たぶんスタジアムでお会いしてますよね。
僕も現場参戦は今季からですが、僕のようなペーペーでも受け入れてくれる岐阜サポの皆さんにとても感謝しています。
泣いても笑ってもあと6試合ですから、精一杯応援して最後には思いっきり笑いたいですね♪

投稿: ひらっち | 2007年10月24日 (水) 23:48

>浮氣ウキ気分さん
確かに厳しい戦いですが、岐阜サポは皆、残り6戦全勝を信じていますよ。
たとえ佐川が相手でも。
 
と、カッコいいことを言っても他力本願には変わりないので、YKK戦はお願いしますm(_ _)m
合言葉は「猿田に気をつけろ!」です☆
 
※お名前コピペしたら敬称つけ忘れてしまいました。すみませんでした。

投稿: ひらっち | 2007年10月24日 (水) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/8565387

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の予定。。。:

« 【お知らせ】~10/28は三菱水島戦~ | トップページ | 前言撤回??? »