« どうなんでしょう、実際のところ | トップページ | 今日はYKK AP戦 »

2007年10月13日 (土)

朗報。。。のハズなのに

西濃地域の皆さんにお知らせです。

明後日10/15(月)は新聞休刊日です。
そこで、明日10/14(日)の朝刊折込に、翌日の休刊を知らせるチラシが入るのですが、
岐阜新聞西濃地区の販売所の方々のご好意で、

裏面にFC岐阜の広告が入ることになりました!!

西濃全域というわけではありませんが、大垣市&池田町あたりは入るようです。推定配布戸数2万戸くらいだそうで、かなりの宣伝効果になると思います。

しかも、来月の休刊日前のチラシにも入れていただけるそうです。

販売店の集まり「西濃会」さんにはただただありがとうという気持ちでいっぱいです。

うちの母親が折込のパートをしている関係で、ひと足はやくゲットしてきました。

こういうのを人より早く見られるってちょっといい気分ですね(笑)

ただね。。。

タダで作って頂けたものなので、作っていただけるだけでありがたくて、あまり多くを望んでいなかったし、不満があっても言っちゃいけないとは思ってたのですが。。。

071013_202101_2 

予想を下回る出来にガックリきました。

出来そのものには文句はありません。

内容にです。

ココで後援会募集っておかしいですよ。
「FC岐阜」知らない人のほうが多いかもしれないんだし。
何かよくわからん人にいきなり5000円も寄付してくださいって言われて
ホイと出す人がどれくらいいるんですかね。

それより前にチームの紹介とか試合日程とか書くことはたくさんあると思うんですが?

スタジアムで配るチラシじゃないんだから。

クラブと岐阜新聞から了承を取ったということなので、クラブ側が「こんな内容で」と提案したんですよね。

そう思うとはげしく萎えたんですけどOTZ

事情はよくわかるんだけどさ。

今週末は仕事でもプライベートでもいろいろあってちょっと折れそうです。

自分で「折れちゃダメだ」と言っときながら、6日目にして折れそうです。

そういえば「がんばれ! FC岐阜」の胸ロゴは一体どうなったのよ。

 

(-"-;)

 

とりあえず明日は10時頃会場入りしてクルマでも見ています。(駐車場埋まりそうだから)

とりあえずキックオフまでにはモチベーションを上げて試合に臨みます。

とりあえず試合後に「内容もうちょっと考えたほうがいいんじゃない?」というメールをクラブに送ってみようかと思います。

 

。。。とにかく がんばれ、 FC岐阜。

&がんばれ、俺。

|

« どうなんでしょう、実際のところ | トップページ | 今日はYKK AP戦 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

そういえば、今日ツエーゲン圧勝したね

投稿: ひろ | 2007年10月13日 (土) 21:37

>ひろさん
6点も取ってね~、すごいですわ。
明後日の長崎or松本山雅戦がヤマ場になりそうです。
 
というより今は”他人の心配より~”ですね。

投稿: ひらっち | 2007年10月13日 (土) 22:07

折れるな、頑張れ!
明日頼むぞ、ひらっちビート!!

投稿: カネゴン | 2007年10月13日 (土) 23:47

がんがって応援送られたし。

じゃないとつまらんよおー。

投稿: かね兄 | 2007年10月14日 (日) 08:42

>カネゴンさん
ありがとうございます☆
昨夜「踊る大捜査線」を見てフテ寝したら持ち直しました。
がんばりましょう!!

投稿: ひらっち | 2007年10月14日 (日) 08:44

>兄さんも
ありがとうございます
言いたいことはありますが、まずは応援に専念します。
負けちゃ元も子もないですからね。
会場入り前に、恒例となった伊奈波神社へ戦勝祈願に行ってきます!

投稿: ひらっち | 2007年10月14日 (日) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/8394671

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報。。。のハズなのに:

« どうなんでしょう、実際のところ | トップページ | 今日はYKK AP戦 »