« 岐阜に生まれてよかった ~FC岐阜 3 - 2 三菱水島~ | トップページ | うれしい傷 »

2007年10月29日 (月)

【お知らせ】11/3はソニー仙台戦

Photo
↑の画像は、「FC岐阜を応援する」目的に限り、2次使用大歓迎です。

【緊急告知】緑の人が何となく固まって電車に乗る集い in大垣 vol.2

以下の要領にて電車に乗る集いを行おうと思います。

多数の皆さんのご参加をお待ちしております。

尚、今回は岐阜駅、大垣駅と2箇所で集合をかけたいと思います。
ご都合のよろしいところからご参加下さいませ。←特に参加申し込みはありません。
(途中駅からの参加でもOKです)


日時:11月3日(土)AM9:15~
(1次集合場所)JR岐阜駅切符売り場前付近集合

乗車列車は 特別快速 米原行き です。

[時間は発時刻のみを記述しています、大垣のみ着時刻]
下記記載の駅が停車駅です。各駅からこの列車の先頭車両に乗り込んで下さいませ。

岐阜__09:28
西岐阜_09:31
穂積__09:34
大垣__09:40
(参考までに金山発09:03、名古屋発09:10、尾張一宮発09:20です)


(2次集合場所)AM9:50 養老鉄道大垣駅前 改札口付近集合

大垣発10:14→大外羽着10:25

こちらの電車も先頭車両に乗車下さいませ。
大外羽駅到着後、徒歩で競技場まで移動します。

参加される方は、レプユニ、Tシャツ、タオマフ、バンダナなど緑のものを何か身に付けて参加していただけるとありがたいです。

大外羽駅周辺にはコンビニ等がありませんので、岐阜駅or大垣駅で乗車前に食料等購入されておくとよろしいかと思います。

(参考)岐阜→大垣 230円 大垣→大外羽 300円

よろしくお願い致します。

岐阜サポさん発案の企画です。
自由参加ですので、興味を持たれた方はFC岐阜の宣伝ならびに養老鉄道の振興にご協力お願いしますm(_ _)m

ところで上り線に乗って会場入りする人はどれくらいいるのでしょうか?

誰もいなければ養老駅から一人電車ジャックしようかな。。。

|

« 岐阜に生まれてよかった ~FC岐阜 3 - 2 三菱水島~ | トップページ | うれしい傷 »

【告知】」カテゴリの記事

コメント

当日、僕は大外羽にてサポの到着を待ってます(カメラ据えて)
よかったら養老から到着する時間をお知らせください。ひとりジャックの模様を収めてみせます(笑)

投稿: クマンボ | 2007年11月 1日 (木) 10:31

>クマンボさん
うわ、テキトーに言ったことが大ゴトになってる(苦笑)
 
やるならおそらく10:09養老発、10:19大外羽着の電車ですね。やるなら。。。
 
また連絡します(笑)

投稿: ひらっち | 2007年11月 1日 (木) 21:34

ひらっちさん、ブログ訪問ありがとうございました。
ソニー仙台戦も未だなのですが、在京サポのTDK戦の遠征計画が立案されましたので、TDK戦用の「スタジアムへ行こう」画像作ってください(笑)。mixiの方とFC岐阜関東サポのサイトに使わせていただきます。

投稿: 流石 | 2007年11月 2日 (金) 02:39

ひらっちさん、こんばんは。

あしたは無事、参戦出来ますので、スタジアムでは、よろしくお願いします
m(_ _)m

岐阜サポ電車ジャック、面白そう(^O^)!
早起きできたら、参加しま〜す!

投稿: みつヲ | 2007年11月 2日 (金) 21:11

>流石さん
さっき別ルートで連絡させて頂きました。
僕のイラストがどんどん感染していくのは嬉しくもあり、少々怖くもあるのですが(笑)、お役に立てれば幸いです。
仁賀保で関東軍(?)の方々とお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: ひらっち | 2007年11月 2日 (金) 22:18

ふとおもったんだけど、うしろ姿の「15番」の子はエリカさまもびっくりなくらい美人なのでは???

投稿: ひろ | 2007年11月 2日 (金) 22:21

>みつヲさん
こちらこそよろしくお願いします。
みんなでひとつになりましょう!
 
電車ジャック楽しいですよ、ぜひ参加してください☆

やったことないけど(笑)

投稿: ひらっち | 2007年11月 2日 (金) 22:23

>ひろさん
いや、そんな凝った仕掛けはないですから(笑)
新キャラ作っても描き分けるのが大変なので、妄想祭でエ●デンのロゴつけてたいつもの15番ですよ。
 
てゆうかそんな美人描けませんorz

投稿: ひらっち | 2007年11月 2日 (金) 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/8660870

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】11/3はソニー仙台戦:

« 岐阜に生まれてよかった ~FC岐阜 3 - 2 三菱水島~ | トップページ | うれしい傷 »