« 夏の終わり、秋の始まり | トップページ | こっちは8連勝 »

2007年9月 4日 (火)

秋はオシャレの季節。。。

ヒマラヤに注文していた とあるモノ が完成したと連絡が入り、取りに行ってきました。

じゃんっ☆

070904_223701 070904_223801

(なんとなく)スグルモデルです(爆)
FC岐阜はGKのレプユニが無いので(普通無いのかな?)、じゃあ作ってしまえと、気楽な独身貴族はポ~ン と散財しました(゜∀゜;)
lottoの2007年モデルにFC岐阜の書体でナンバリングしてもらったものです。
デザインはだいぶ違いますが、まぁ雰囲気は出てるんじゃないかと満足しております。

できることならエンブレムも入れたかったのですが、「型を起こさなくてはいけないため費用が跳ね上がる」とのことで断念しました。じゃあ今売ってるレプユニはどうやって作ってるんだと(笑) まぁ、めんどくさいのを体よく断ったんでしょうけど。

この間のフットサル以降、完全に調子に乗ってますね、ここの主は(笑)
自分もフットサルを始める(もちろんゴレイロで)ので、そん時にも使えば元は取れるんですけどね☆

試合中はいつもの緑ユニで応援しますが、試合の前後とかはこっちにしようかな
赤色が好きなので。。。

お? これを着れば9/22の天皇杯2回戦(at一宮)はロッソが来ても強ぇげん(笑)金沢が来ても両方行けるんじゃないのか?

個人的には。。。金沢がんばりまっし!

|

« 夏の終わり、秋の始まり | トップページ | こっちは8連勝 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

一宮のスタジアムあるの??

投稿: ひろ | 2007年9月 5日 (水) 18:11

おぉ~雰囲気はありますなぁ(笑)
んじゃぁ、優コールん時だけ前でコールリーダーってことで(笑)

投稿: ヤス | 2007年9月 5日 (水) 20:34

>ひろさん
光明寺公園球技場という、138タワーの近くにある会場のようです。
うちからはメドウより行きやすいっすわ
もし仮に万が一何かの間違いで(笑)強ぇげんが熊本に勝ったら一緒にDOですか?

投稿: ひらっち | 2007年9月 5日 (水) 23:50

>ヤスさん
そう、何とな~く(笑)雰囲気出てますよね。
スグルコール限定のコールリーダー。。。 おもしろそうですね(笑)
いやいや、僕なんかよりずっと長く深く日野を愛されてる方に申し訳ないです。

投稿: ひらっち | 2007年9月 5日 (水) 23:59

いいね!!金沢対刈谷なら入れ替え戦の前哨戦の可能性大やしね

ゴレイロやるならグローブも買わないと

投稿: ひろ | 2007年9月 6日 (木) 17:59

ロッソには勝ってほしいですが、22日は運動会なんですね。

残念・・・

投稿: ヨーロ | 2007年9月 7日 (金) 00:47

>ひろさん
全社で勝ち上がるのは大変だと思いますけど、4年間住んでいた街のクラブですから、ぜひJFLに昇格してほしいです。
その時には岐阜はJ2だからどっちの応援するか悩まなくて済むしね(笑)
16日は大変だっ(^_^;)

投稿: ひらっち | 2007年9月 8日 (土) 00:06

>ヨーロさん
それは大変ですね。可愛い娘さんの晴れ舞台ですから、精一杯応援してあげてください。

一宮のほうはバッチリ応援してくるので、僕に任せといてくださいよ!
 
 
 
 
 
 
 
金 沢 を (爆)

投稿: ひらっち | 2007年9月 8日 (土) 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/7808190

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はオシャレの季節。。。:

« 夏の終わり、秋の始まり | トップページ | こっちは8連勝 »