« こっちは8連勝 | トップページ | 【お知らせ】9/16は天皇杯1回戦 »

2007年9月 9日 (日)

悔しいから結果書かない(-”-;)

ほんとにね、今日はめっちゃ悔しいですよ。ほんとにもう。。。

ジェフR戦も悔しかったし、佐川戦も栃木戦も悔しかったけど、今日のが一番悔しい。。。
ココにだけは絶対負けたくない!! って思ってたところに。。。

まさか後半ロスタイムに、ねぇ。。。

同じ隣県でも、佐川よりも富山勢(アローズ&YKK)よりもツエーゲン金沢よりも松本山雅よりも、刈谷にだけは絶対負けたくないんです。

試合後、あまりの悔しさに「●知嫌いなんですよっ」と勢いで叫び、「それは●知県民のオレに対する挑発か!?」 と突っ込まれましたが。。。 ゴメンナサイ。Tさんもめっちゃ悔しいですよね。
●知の方なのに岐阜を応援してくださる方は大好きです★
えぇ、フォローのつもりです(^_^;)

試合後、あまりの悔しさ&ショックでしばらく拍手できませんでしたょ(:_;)

う~ん、でもなぁ。相手もあの喜びようからして、「岐阜にだけは負けたくないっ」って思ってたでしょうし

選手、ベンチ、クラブ、サポの「絶対勝ちたい」って気持ちが刈谷のほうが強かったのかな

そう思うと余計悔しいよなぁ~

~文頭にループ(笑)~

てゆうか公式! 倒壊とか書いてんじゃねぇYO! 東海ダービーとかけたつもりか? うまいこと言ってるヒマあったらもっと前向きな見出し考えろYO(八つ当たり)

 

いやいやいや、●知嫌いというと語弊があるんでしょうねぇ。●知コンプレックスですね、むしろ。

I LOVE GIFU を広言する僕ですら、勤めてる会社は春日町だし、行きつけの古着屋は小牧だし、ダルチのTシャツ買う時は大須へ行くし、つけてるテレビは主に1チャンネルだし、うちの父親は中日ファンだし、我が家の新聞は中日新聞だし。。。

なんだかんだ言って、岐阜って愛知の世話になりっぱなしなんですよね。
「愛知がくしゃみをすると岐阜が風邪を引く」って、まさに言い得て妙ですよ。

もとを辿ればこの因縁は江戸時代まで遡るんですが。。。
だから鹿児島県は好きですよ☆

あ、話が飛躍しすぎましたね(^_^;)

そう、だからね、木曽川の向こうの人達が「オレたちはいろいろ岐阜に勝ってる」と優越感に浸ってると思うと、悔しいんですよね。そしてそのパワーバランスが正当なだけに余計悔しい。

だから「オレたち岐阜だってやればできるんだコノヤロー」ってのを示したいわけなんですよ。激しくアピールしたいんですよ。全国に。特に●知に。

だからこんなとこで落ち込んだり、選手やクラブに文句言ってる場合じゃないんですよ。そんなカッコ悪い姿を日本全国に晒したくないんですよ。

とにかく、この悔しさを次に活かしましょう。だからお願いが一つ。

選手もサポも、若手よ、奮起せよ!
こんな炎天下でオッサン達に重労働させちゃいけない(笑)

 

ちなみに私事ながら、”ゴール裏の守護神”またの名を”FC岐阜チームの正GK”が本日デビュー戦でした。かねブラザーズさんはじめ、ネタフリしていただいた皆様ほんとうにありがとうございます。めっちゃうれしかったんですが、せっかくなんで景気よく勝ちたかったです。

だから今日は 腹 の 底 か ら 悔しがる日(笑)。朝になったらまた次に向けて新しい一日です☆

 

そして今日は、岐阜サポ女性陣の優しさ&愛の強さに感動しました。

お土産&日野グッズありがとうございました。われらがスグルはきっと次やってくれると信じてるし、そうなるよう僕も全力VAMOSで応援しますよ!

ばんそうこうありがとうございました。おかげで最後まで持ちこたえられました。
次からは自分で用意します(^_^;)

だからね、今日はほんとうに悔sくぁwせdrftgyふじこlp;@

。。。もうええっちゅうねん

 

***********************************

そうそう、話はちょっと変わるんですけどね
さっきまで『ライフ』を観てたんですよ。観てたんですけど、人って怖ぇよなぁって。。。
愛海はともかく、その他大勢のクラスメイトが。。。
形勢変わったとたんに掌返しだもんなぁ。。。
こういう周りの空気で立場変えるその他大勢の人が一番怖い。
自覚も無いんだろうし。

サポも一緒。勝ってるときは気をよくして応援してるのに、
調子を落としたとたんヤジ、罵声、ブーイングetc。。。
そんなふうには絶対なりたくないですよね!!

|

« こっちは8連勝 | トップページ | 【お知らせ】9/16は天皇杯1回戦 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
悔しいですね・・・。他に言葉が出ないよね。
僕は愛知だの岐阜だのは気にしてません、生粋の飛騨っ子やでやさぁ(笑)。何より、チームにとってはどこも全部敵なんだから叩きのめしてもらわないと困る!来月それを見せてモライマショウよ!!

投稿: ウチュン | 2007年9月 9日 (日) 14:27

くやしいと感じると同時にFC岐阜が好きなんだなあ~とあらためて実感したよ

投稿: ひろ | 2007年9月 9日 (日) 16:03

>ウチュンさん
お疲れさまでした。娘さんにカッコイイとこ見せたかったんですけどね~(^_^;)
僕の町は最前線ですから、木曽川の向こうに対して思うところがいろいろあるわけですよ(笑) あまりに悔しくて日頃たまってたものが噴出しちゃいました。。。
 
まだまだ飛騨ではFC岐阜の知名度が無いでですよね。
こうなったら僕らで飛騨支部作って全県がかりで盛り上げちゃいますかっ!?

投稿: ひらっち | 2007年9月 9日 (日) 16:43

>ひろさん
おつかれさまでした。ハーフタイムに目撃しましたよ★ また何か喰ってましたね(笑)
ほんとに悔しいから、「僕らにできることは何だろう」と、いろいろ仕掛けを考えるんですよね~ 自己満足含めて(笑)
いろんな方面で盛り上げていきましょう☆

投稿: ひらっち | 2007年9月 9日 (日) 16:45

昨日はお疲れ様。何よりドラムがかっこよかった(日野レプもよかったけど)。あのドラムで高揚感がより高まったのは間違いなくまたドラム叩く機会があるのなら楽しみにしてまーす。

投稿: クマンボ | 2007年9月 9日 (日) 22:09

挨拶できて嬉しかったっすよ♪
スネアビートよかったぜ☆
さすがハッチュウだよ!(爆)
これからもとことんアツくいくので
今後ともヨロシクです。
今節の悔しい気持ちは切り捨てて、
フレッシュな気持ちでまた頑張ろう☆

投稿: ヤス | 2007年9月10日 (月) 18:59

>クマンボさん
おつかれさまでした。
そう言っていただけると演奏者冥利に尽きます☆
キーワードは高揚感ですね。
もっと盛り上げられるようフレーズとかタイミングとかをまた考えときます。

投稿: ひらっち | 2007年9月12日 (水) 00:47

>ヤス先輩☆
僕もお会いできて嬉しかったです。
確かに悔しがってるバアイじゃないですね。
これからも”羽中(中央じゃないぞ)魂”全開バリバリでいくんで、そこんとこ夜露死苦です、押忍★

そういえば中学校の体育祭でも応援合戦で太鼓叩いてましたよ、僕。

投稿: ひらっち | 2007年9月12日 (水) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/7862464

この記事へのトラックバック一覧です: 悔しいから結果書かない(-”-;):

« こっちは8連勝 | トップページ | 【お知らせ】9/16は天皇杯1回戦 »