« 一発必中 | トップページ | 熊田曜子“大好きな岐阜”の観光大使に就任 »

2007年8月14日 (火)

ノープランの旅終了

7時8分岐阜発の電車に乗って始まった、南兵庫ノープランの旅は無事終了し、さきほど帰宅しました。最後のネタを急いでアップしたら23時59分でしたからね(笑) アホですよ、もう。。。

とにかく暑かったけど、甲子園にも行けたし楽しく過ごせました。

さてさて気になるブログの更新数ですが、13回でした。読み返してみると
あまりの内容の無さに苦笑いするしかないのですが、いっぱいいっぱいでやってたらこうなるわな。
駄文をひたすらアップし続けて申し訳ないm(_ _)m

こんな労力を使う作業しばらくはしたくないけど、また気が向いたら(魔が差したら)やってしまうかも。。。

ところでしょこたんの更新回数はというと。。。

32回!

惨敗!!

ありえねぇorz

|

« 一発必中 | トップページ | 熊田曜子“大好きな岐阜”の観光大使に就任 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/7529313

この記事へのトラックバック一覧です: ノープランの旅終了:

« 一発必中 | トップページ | 熊田曜子“大好きな岐阜”の観光大使に就任 »