« 悪ノリ | トップページ | 死ぬかと思った 2007 夏 »

2007年8月25日 (土)

代わりに書けって言われたんだけど。。。

こんにちは。プロレスと矢口真里が大好きなスーパー・ラブマシン145号です。
145_4  クリックしてもアバターには飛ばないわよ


ここのブログ主のひらっちなんだけど、さっき行われたFC岐阜サポーターの
フットサルイベント「Copa De Hanzo! vol.2」で

轟沈しました!

というわけで、ひらっちは今、とてもブログを書ける状態ではないので、アタシが書くよう指示がありました。
ていうかあなたGKだったじゃないのっ! フィールドプレーヤーのほうが30倍はしんどいのよ! 何ヘバってんのよ! 体力なさ過ぎるのよ! ビリーズブートキャンプはどうしたのよ!
しかもFSU.FCとの2失点目、完全にバテてて足元がおぼつかなかったじゃない(笑)

だいたい岡田監督ってなんなのよ
みなさんいい人だったからよかったものを。。。 サッカーなんだからもっと空気読みなさいよっ

。。。まぁ、反射神経のよさだけは認めてあげるわ。全然鍛えてない日常生活からすればよくやったほうよ。これを期にフットサルスクールにでも入りなさい!

このヘタレは置いといて(笑)、本格的にやってる人も多くてみんな上手ね。
特にFCきのこのあの方、キレキレだったわょ☆

 

フットサルもなかなか楽しかったわね。今度はアタシがやってみようかしら。。。

あぁ、ひらっちから1枚写真を預かってるんだった。
どうやら、彼がフットサル行く前に寄ったホスピタルに、なぜかポニーが来てたらしいのよ。
070825_103801
かわいいわね。
実はこのポニー、羽島市内の個人が飼っているペットなんだって!!
ビックリよねぇ~☆ 散歩させなくていいから犬よりラクらしいけど、それでも大変よね。

ちなみに名前はワルツちゃん、10歳。10歳ならワルツ”さん”ね(笑) おとなしくて、子どもと一緒に写真撮影に気軽に応じていたりして大人気だったらしいわ。ニンジンをバクx2食べまくってたみたいなの(笑)
病院の前に動物を置いとくのって衛生面でどうなのよ?ってアタシは思うんだけど、夏休み最後の土日だし、子どもはとても満足してたならまぁいいんじゃない? ヤボなこと言ったわ。。。

 

ねぇ、最後に一つ言わせてよ
病院で咳止めもらってる人間がそのあとフットサルやるって。。。

あんたバカぁ?

今度代筆を依頼する時はアタシのアカウントも用意しときなさいっ!!

|

« 悪ノリ | トップページ | 死ぬかと思った 2007 夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

FSU.FC GMのTEDDYでございます。
ひらっちさんへお伝えくださいませ(笑)

あの2失点目はきつかったで
ごわしたな(笑)
あっしもバテバテでござんす。
でも、ひらっちさんもなかなかの
反射神経でございましたよ。

ねっ、ひらっちさん
(あっ違う違う、本人じゃないんだよね)

投稿: TEDDY | 2007年8月25日 (土) 18:35

風邪薬はドーピングにひっかかるよ

投稿: ひろ | 2007年8月25日 (土) 18:54

SLマシーンさん(汽車みたいになってしまった)
あなたはひらっち君のすごさをわかっていないようですね。彼はチームのために何本もそれこそ死力を尽くして止めたのですよ。僕のココロふるわせたプレーヤーですよ。
彼に伝えといてください「岡田監督のユーモアは最初気付いてあげれなくてごめん」と。

投稿: クマンボ | 2007年8月26日 (日) 01:48

たしか、ひらっちさんって、ご病気だったはずじゃー?
私も昨日拝見しましたが、昨日、フットサルでGKされてた方って、一体?

投稿: かね兄 | 2007年8月26日 (日) 10:14

>TEDDYさん
お疲れさまでした。
FSU.FCさんはGMから的確な指示が出て(笑)組織力がすごかったです。
前半だけで勝負がついてまさに完敗でした。
次回、ぜひともリベンジさせてください。
今日になって体が動かなくなりました。
明日じゃないだけまだマシですね(^_^;)

投稿: ひらっち | 2007年8月26日 (日) 17:40

>ひろさん
風邪薬は素人に与えられたハンデです!

投稿: ひらっち | 2007年8月26日 (日) 17:41

>クマンボさん
ラブマを通すとフィルターがかかるので、
直接お気持ち受け取りました(笑) ありがとうございます。
クマンボさんも直起ばりのナイスオーバーラップでしたよ♪
次は優勝目指して頑張りましょう(!?)

投稿: ひらっち | 2007年8月26日 (日) 17:48

>かね兄さん
昨日は暑い中観戦おつかれさまでした。
隣のボウリングが本命っぽかったですね(笑)
ちなみに昨日フットサルをやってたのは間違いなく僕です。スーパー・ラブマシン145号ではありません。
SBGKは病気の時のほうが燃えるのです!

投稿: ひらっち | 2007年8月26日 (日) 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/7670120

この記事へのトラックバック一覧です: 代わりに書けって言われたんだけど。。。:

» 【プロ野球】岡田監督 怒りの叫び [思わず笑っちゃうスポーツ名場面集]
何を言うとんねん! [続きを読む]

受信: 2007年8月26日 (日) 02:48

« 悪ノリ | トップページ | 死ぬかと思った 2007 夏 »