« 昨日の戦利品 | トップページ | RYTHEMがやってくる☆ 【個人的告知】 »

2007年8月 5日 (日)

とにかくいろいろいい感じ ~FC岐阜 1 - 1 横河武蔵野FC~

おひさしぶりです。
水曜日から風邪を引いていたのに、G裏で絶叫してさらにこじらせてしまったたひらっちですおはようございます。
風邪と叫びすぎの合わせ技で声がまったく出ません(笑)

もう2日も前になってしまいますが、ホームで行われた横河武蔵野戦は、1-1の引き分けでした。更新遅いですよね~ 昨日はくたばってたんで勘弁してくださいm(_ _)m

試合内容は、後期で一番よかったと思います。中盤でボールを支配できていたし、相手の決定機は失点シーンと終盤のセットプレーぐらい。それも優の見せ場だと思えばいいか(よくねぇよ) 守備が復活してきたのが何よりですね。コミさんはともかく、最近は深津の気合いがすさまじいです。ボランチの王子様の左バックもよかったです。

攻撃についても、片桐&ジョルジが出場停止だったぶん、2トップに預けっぱなしという悪癖が出ず、中盤の選手が絡んでパスで相手を崩す場面が多く見られました。
ワンタッチのパス交換を見てると、このチームってほんと技術高いですよ。セクシー度は安めぐみぐらいでした。まだまだほしのあきには届きません(笑)

まだ攻撃にスピードが無いとかパスの精度とか課題はあるけど、悪いところを指摘するのは誰だってできるから、いいところを誉めて伸ばしましょう☆

勝ち星は遠のきましたが、後期は試合ごとに内容がよくなってきてるから、きっと次の琉球戦で勝ち点3をゲットできるでしょ。 いや、絶対勝つ  いや、勝った気でいる(笑)
沖縄には行けないので、岐阜から念を送ります!!

 

余談①
試合後に正面入り口付近で、岐阜サポと武蔵野サポが談笑してました。僕も少しだけお話しすることができましたが、こういう交流っていいですよね~
勝てば4位浮上というチャンスを逃した武蔵野サポの皆さんも悔しかったと思いますが、みなさんとってもいい人でした。さすが南のほうの人は人間ができてますね。
北関東とはえらい違いや(笑)
この試合がデビューだったというムサシノTシャツ(某スポーツ店みたいな)超かわいかったです。さっそく描かせていただきました。
Musashino2 岐阜でも作りたいなぁ

余談2
いつもは気にしないプログラムの抽選番号をたまたま見ていたら、
Tシャツが当たりました
070803_223001
チームの勝利よりTシャツを優先してすみません(爆)
が、ダンマクを片付けた後に行ったらSサイズしか残ってなかったので、
友人の彼女にあげました。サポーター1人追加です(笑)

>愛さん
優のダンマク確かに預かりました! 熊本戦はひたすら優に念を送り続けますよ

>秋田に住んでる大学の同級生
TDKファンと聞いてちょっと驚いたわ。でも嬉しかったで~
11月11日(ポッキーの日!?)は乗り込むからな! 覚悟しとけ(笑)

|

« 昨日の戦利品 | トップページ | RYTHEMがやってくる☆ 【個人的告知】 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

すげーTシャツあたったんだ!!
やるな~

太鼓デビューはどうだった?

投稿: ひろ | 2007年8月 5日 (日) 15:47

3日はお疲れ様でした。
武蔵野はいいチームでした。サポーターもグッドですね。
現在私がいる群馬県のザスパサポーターも◎何ですが、どうして近県の栃木サポは・・・(いまだに腹立っています)
試合もエキサイティングでしたね。
沖縄でトンネル脱出の瞬間を見届けてきますね!!

投稿: ヨーロ | 2007年8月 5日 (日) 16:20

>ひろさん
当たっちゃいましたよ~ ほんと空気読まなくてすみません(笑)
太鼓のほうは、試合前に軽くあわせただけだけどイイ感じですよ~☆
ナイターは太鼓1個って規定があるので実戦投入は刈谷戦になりそうです。
 
。。。天皇杯? どうしよっか

投稿: ひらっち | 2007年8月 5日 (日) 17:47

>ヨーロさん
お疲れ様です。はるばる群馬からコメントありがとうございます♪ 気をつけて帰ってきてくださいね~
 
武蔵野サポはナイスガイでした。ほんとのサポーターってのは相手への敬意も忘れないのですね。感服しました。
ザスパサポは草津だからいい人なんでしょうかね? これが高崎やら前橋やらだったらどうなんでしょう???
どうも北関東は苦手です(笑)
 
沖縄は託しました!

投稿: ひらっち | 2007年8月 5日 (日) 17:58

さっそく訪問させていただきましたぁ。

Tシャツはサイズが残ってなかったんですね。。。残念ですけど、お友達の彼女にもファンになってもらいましょう!!

試合のほうは動きがよかったですよね~。次はきっと勝ちますよね☆そしてロッソ戦も!!楽しみです。

投稿: yopismakko | 2007年8月 5日 (日) 20:16

お疲れ様でした!声は出るようになりましたか?
武蔵野サポさんの応援をずっと聞いてましたが、どれもテンポがスピーディーで素晴しかったです。少人数でも声よく出てましたし、さすが先輩だと思いました。
試合に関してはとにかく一昨日のもう一歩先へ進めれば道は開けると思います。油断せず貪欲に勝利を目指し続けて欲しいですね!

ほしのあきはレベル高すぎちゃうん?(笑)

投稿: ウチュン | 2007年8月 5日 (日) 20:26

>yopismakkoさん
こんばんは♪ コメントありがとうございます☆
Sしか残ってなかったのは「もっとサポーターを増やせ」というクラブからの密命でしょう(笑) 熊本戦には連れてこれるよう努力します そのためにも来週の琉球戦は完勝してはずみをつけてもらいたいですね!
これからもよろしくです☆

投稿: ひらっち | 2007年8月 5日 (日) 22:05

>ウチュンさん
まだ声涸れてるよぉ(泣) 試合後は咳が止まらなかったので完治に時間かかるのはしょうがないです 熊本戦までには治します、ハイ(遅いよ)
スピーディーな応援はカッコいいですよね♪
やるほうはしんどいですけど(笑) 武蔵野も鳥取も、遠征メンバーは精鋭ぞろいだから、ひとりひとりにパワーがありました。
岐阜サポも沖縄できっと一騎当千の活躍をしてくれるハズ。居残り組は必死で念を送りましょう!
 
ほしのあき高すぎますか じゃあリア・ディゾンくらいで(笑)

投稿: ひらっち | 2007年8月 5日 (日) 22:17

体調すぐれなかった中の応援お疲れ様でした。
でもそういう時ってすごいハイテンションに応援できますよね(笑 写真の絶叫もしかり)
琉球戦は期待が高まります!

投稿: クマンボ | 2007年8月 5日 (日) 22:54

「ほしのあき」から「リアディゾン」ってさらにハードルがあがってるやん

投稿: ひろ | 2007年8月 6日 (月) 06:22

お疲れさまでした★

いい感じになってきましたね★

横可サポさんとの最後の交流楽しかったですね(笑)


段幕ありがとうございます

図々しいお願いを申し訳ありませんでした

m(__)m

TCG(栃木)から念を送ります★

投稿: 愛 | 2007年8月 7日 (火) 09:05

〉クマンボさん
体調はもう大丈夫ですよ☆
鍛えてますから(^o^)〆シュッ
喉はまだダメですがお盆は休養に充てて19日までにじっくり治します♪
そして熊本戦は鍛え抜いた「ひらっち紅」で参せn...
 
赤はダメじゃん、赤はっ(°□°;)

投稿: ひらっち | 2007年8月 8日 (水) 01:13

〉愛さん
コメントありがとうございます☆
優ファンどうしよろしくお願いしますね。
ダンマクの件はバッチリ任せといてください(b^ー°)
19日はスグルに熊本の強力な攻撃陣をシャットアウトもらうために、精一杯応援しますよ!! 愛さんも栃木から後押したのんます♪

投稿: ひらっち | 2007年8月 8日 (水) 01:30

現在、当ブログにおけるセクシー度の基準は以下のようになっております
 
マナカナ〈矢口真里〈(越えられない壁)〈石原さとみ〈安めぐみ〈工藤里紗〈リア・ディゾン〈ほしのあき
 
ちなみにFC岐阜は現在、安と工藤の間(笑)

投稿: ひらっち | 2007年8月 8日 (水) 07:40

工藤理紗の位置は賛成
って言うか、クドリサをしってるあたりはえらい

投稿: ひろ | 2007年8月 8日 (水) 18:25

あたしを誰だと思ってんのよ(笑)
てゆうか「えろい」て言われてるかと思いました

間違っちゃいないけど

投稿: ひらっち | 2007年8月 8日 (水) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/7419891

この記事へのトラックバック一覧です: とにかくいろいろいい感じ ~FC岐阜 1 - 1 横河武蔵野FC~:

« 昨日の戦利品 | トップページ | RYTHEMがやってくる☆ 【個人的告知】 »