« RYTHEMがやってくる☆ 【個人的告知】 | トップページ | 3073 »

2007年8月12日 (日)

結果オーライ!? ~FC岐阜 1 - 0 FC琉球~

勝ちました☆
遠征組の皆さんから速報をいただき、ありがとうございます。

詳しい内容は現地へ行った勇者たちのブログ更新を待つとして、とりあえず一安心しました。コジも「内容より勝敗が大事」(8/11中日新聞より)と言っていたし。
(1-0というスコアや、途中報告を聞く限りあまり期待しないほうがよいのかな???)

とにかく、片桐のゴールで勝ったというのが嬉しいですね。
前節2トップを張った二人の気迫をしっかり受け継いでくれたんでしょう。
内容はともあれ、勝ち点3をもぎ取った。しかもエースのゴールで。
と、次節の大一番に向けて準備は整いましたね。

僕も、武蔵野戦でこじらせて以来長引いている(笑)風邪も治りつつあるし、声もだいぶ出るようになったので、お盆休みの間に完全復活します♪

いや、まだ痰に赤いものが混じってるんだけどね、大丈夫でしょう(本当か?)

 

しかし。。。 7試合ぶりの勝利というのに、このテンションのフツウさはなんだろう

 

昨日行くはずだった三国の花火をドタキャンされたからか?

勝つまで大事にとっておいた飛騨河合の雪中酒をほとんどバカ親父に飲まれていたからか??(笑)

やっぱ現地に行ってないからだよねぇ~ スタジアムで生観戦して勝利の味に浸りたいですよ そりゃもう。。。

というわけで、19日の熊本戦は絶対勝ちましょう☆ 「勝ってください」じゃないです。僕らも戦って、勝つんです!!!

遠征組のみなさん。魂のこもった応援お疲れさまでした! 次節はみなさんに負けないよう、気迫の応援でチームをサポートしますよ!!

沖縄から岐阜は遠いですから気をつけてご自宅まで帰ってくださいね。そのあとでこれまでの鬱憤を思い切り晴らしましょう! 僕も1月半ぶりの酒です(笑)

あ、前回の鳥取→Honda戦のようなことがないよう、

勝って兜の緒を締めるのも忘れずに

|

« RYTHEMがやってくる☆ 【個人的告知】 | トップページ | 3073 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

ライブ行けなかったぁ~残念(涙)。

とにかく久しぶりに勝てたから良かったですね!だけどここまで来たらもう一時の油断もならないので今日はともかくとして明日からまたドキドキの日々が始まる…。

投稿: ウチュン | 2007年8月12日 (日) 22:40

>ウチュンさん
ライブよかったですよぉ~♪
いい歌を聞けて、岐阜もひさびさに勝って、ビリーも手に入って、実りある1日でした。
明日から(今日?)また気を引き締め直して熊本迎撃準備です。

投稿: ひらっち | 2007年8月13日 (月) 00:22

オイ、なんで泳いでこなかったんだ、コラァ!
待ってたんだぞ!!

投稿: Y | 2007年8月13日 (月) 08:14

ひらっちアイツはダメだ!
フットサル5分でダウンするやつが泳いで沖縄まで行けるわけないだろ!
昨日治水タワー付近で力尽きて浮いてたぞ(笑)

投稿: スーパー・ラブマシン145号 | 2007年8月13日 (月) 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/7509627

この記事へのトラックバック一覧です: 結果オーライ!? ~FC岐阜 1 - 0 FC琉球~:

« RYTHEMがやってくる☆ 【個人的告知】 | トップページ | 3073 »