« 代わりに書けって言われたんだけど。。。 | トップページ | 近畿の中心で、GIFUを叫ぶ »

2007年8月26日 (日)

死ぬかと思った 2007 夏

おはようございます☆
S.B.G.K(スーパー病弱ゴールキーパー)ひらっちです。

昨日はFC岐阜サポのハンゾウさんが主催したフットサル大会、「Copa de Hanzo! Vol.2」に、地元枠(!)で出場してきました。
で、代筆を依頼したオカマが書いているように、
暑さと疲労でダウンしてましたorz
夕方、大垣市内某所で目撃されたのはドッペルゲンガーです、はい。(笑)

事前に「みんな本格的だから大変だよ」と聞かされていたのですが、本当に本格的でした。あの暑さの中、皆さん精力的に動かれていました。
技術も体力もすごいです。
じっとしているだけで体力を奪われる酷暑の下、僕は体力が無いのでGKに立候補しましたが、

GKでもヘタりました。

意外とGKも体力を消費するのを痛感しました。
2試合目の途中で息が切れて、足が止まったところを突かれ、痛い失点を喫しました。
疲労で集中が切れたせいです。ボケてたからではありません、はい。
チーム「川鵜」のジュニアさんは最後まで大きな声でコーチングし続けていました。すごい気力&体力です。

結果は、得失点差でうちのチームが最下位だったみたいです(:_;)
ほんと申し訳ない。
ハンゾウさんに最後に決められた1点も、僕のポジショニングミスで完全にDFとカブっていたのがすごく悔しかったです。
でも楽しい大会でした。あんなGKでよければまた参加したいです。
ぜひとも声をおかけください。

もっと上手くなりたいですね。昨日のイベントを期に、ちょっとフットサル始めようかという気になりました。
えぇ、もちろんゴレイロで(笑)
amさんにスクールを教えていただいたので、ちょっと調べてみようと思います。

ライバルは時東ぁみ!!(誤爆)

岡田監督ネタ、好意的に受け入れていただいてありがとうございましたm(_ _)m
あのユニフォームは、会場近くの「オーゾネ」というスポーツショップが、土日限定で激安販売しているところで買ったものです。なんと\1,000でした。白・黒・グレーの全3色、他に今岡と背番号なしが売ってました。
今日も来週もまだ売ってると思いますので、阪神ファンの方はぜひ☆

ていうかラブマシン、調子に乗りすぎや。二度と代筆させんからな、ばーか!

|

« 代わりに書けって言われたんだけど。。。 | トップページ | 近畿の中心で、GIFUを叫ぶ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日フットサルがあったんですよね~。
練習試合でお会いした方も行くっていってました。
うちのダンナはフットサルをやってて、今日初めて羽島のとこ使ったみたいです。わたしもやろうかなぁって思うけど、日焼けしたくないとか、冬は寒いとか(外のフットサルなんで)いろいろ自分に言い聞かせて?ます。でもいい加減に運動しないとなぁ。。。

投稿: yopismakko | 2007年8月26日 (日) 14:09

>yopismakkoさん
どんな言い聞かせ方ですか(笑)
今日も暑い日だったから、ダンナ様もさぞかし大変だったと思います。あそこは屋根無しで日差し直撃か、屋内で無風状態か究極の二者択一なので。。。
たまに運動すると、運動不足の怖ろしさをカラダで叩き込まれますから、適度な運動というのは本当に大事だと痛感しますね。

投稿: ひらっち | 2007年8月26日 (日) 18:00

時東あみは今日の大会でてなかったよ

フットサルはじめるんや~
おもしろいよな~フットサル
おれもやろうかな
やるときは声かけてみて

投稿: ひろ | 2007年8月26日 (日) 19:35

>ひろさん
何か話が勝手に進んでる気がしますが(^_^;)
習い始めたらまた連絡しますよ♪
 
ただあのメガネに勝とうと思うと何本か骨を折らないといけないんですよねぇ(-"-;)

投稿: ひらっち | 2007年8月26日 (日) 22:30

時東はおそらくフットサルから引退だから

紺野あさみをめざしなさい

投稿: ひろ | 2007年8月27日 (月) 06:29

先日はお疲れ様でした!
ほとんど、途中出場でしたが
5分があんなに長いとは!(笑)

でも、ひらっちさん抜群の反射神経でしたよ!
(普段使ってないから、かえって良かったのかな?・・笑)

あと、先日言ってたフットサルクラブです。
http://www.fc10min.net/1min/index.html

投稿: am | 2007年8月27日 (月) 22:47

>ひろさん
紺野かぁ 頭でも技術でも勝てないからなぁ。。。
 
橘 佳奈でいいですか?(笑)

投稿: ひらっち | 2007年8月29日 (水) 12:13

>amさん
遅くなってすみませんm(_ _)m
先週はおつかれさまでした
amさんもかなりプレスの効いたディフェンスでしたよ☆
 
情報ありがとうございます。
早速見学に行きました!
秘密にしたくてコメント削除しようと思ったくらいよい所でした(笑)

投稿: ひらっち | 2007年8月29日 (水) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/7682223

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬかと思った 2007 夏:

« 代わりに書けって言われたんだけど。。。 | トップページ | 近畿の中心で、GIFUを叫ぶ »