« あ〜ぁ | トップページ | 何じゃこりゃ »

2007年7月18日 (水)

心機一転

突然ですが、タイトル&レイアウトを変えてみました。

というのも、

①「マニアック」と言いながら書いてることはけっこう普通(第1夜はけっこうマニアックだったんだけど)

②最近はFC岐阜のことがメインになるから、「FC岐阜=マニアック」というイメージを持たれたくない

という理由からです。

今でこそ岐阜県内でしか知名度がそれほどないFC岐阜ですが、これから全国にその名前とファンを広めたいし、その他にも岐阜のおいしいグルメやイベント、旅行情報なども書いていけたらという気持ちがあり、独りよがりなブログを少し改めようという気持ちもあり、

そして何より、やっぱ僕は「岐阜」が好きなんだなぁ と。。。

FC岐阜はもちろん好きですが、サッカーから入ったというより、「岐阜」から入ったというのが大きいので(だからサッカーは初心者です)

そんなこんなのいろんな意味を込め、片桐がゴールを決めた後のジェスチャーにちなんで、「I LOVE GIFU」と変えました。

プロフのイラストも近々変えようと思いますので、気になるもの好きな方はお楽しみに(笑)

細木先生に相談してないので画数とか運勢とかどうなのかわかりませんが、燃えと萌えを織り交ぜながらマイペースで書いていきますので、今後とも本ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« あ〜ぁ | トップページ | 何じゃこりゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ、レイアウトが替わっている。ミドリが心地いい…(笑) 最近着るものもミドリ系ばかりになってきた僕にはうれしいです。イラストも楽しみにしています(いやホントいいですね)。
失礼承知で記事の履歴を読ませていただいてたら見つけてしまいました…「仮面ライダー
響鬼」あぁ! 僕はすべてのTVドラマ史上最高傑作(ただしプロデューサーが交代する30話あたりまで)と位置づけております。
う~んこれだけで十分です!(って何が?)

投稿: クマンボ | 2007年7月19日 (木) 02:25

>クマンボさん
早速ありがとうございます。僕も買い物の時に緑の服ばかり目に付くようになってしまい、友人にツッコまれる日々です(笑)
P交替前の「響鬼」は映像も凝ってて斬新でしたよね。僕もライダー史上最高傑作だと思ってます。いやぁ同じ響鬼ファンで光栄です。
ヒビキさんのような大人になりたいと思いつつも、まだまだ京介のように文句行ってばっかりの毎日です。
。。。鍛えますから(^_^;)〆シュッ!

投稿: ひらっち | 2007年7月19日 (木) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/7194001

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転:

» 北海道 チップ(ヒメマス)のマリネ [ドラゴンストーリー Gourmet Concierge]
エゾ山わさび ヒメマス 料理 レシピ 食材 花の写真 [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 08:45

« あ〜ぁ | トップページ | 何じゃこりゃ »