« サッカーバトンですって奥さん | トップページ | 夏の夜は鵜飼と花火とFC岐阜 »

2007年7月 9日 (月)

ツインズ婦警

先週のアローズ戦は見た方によって様々でしたね。

新聞各紙でも見解が微妙に違っており、各人がどんな捉えかたをするかで印象が違って見えたようです。ひらっちは仕事で大阪出張に出ており、人づてで内容を聞いただけなのですが、Honda戦よりは攻守ともに進歩が見られたと信じます。

しかし、やはり勝ちたい。4位vs5位がドローで順位はそのままとはいえ、勝ち点3を積み上げないといけない。

いてもたってもいられず、週末のパピヨン号(夜行バス)のチケットを押さえました。

。。。ひらっち、龍ヶ崎 行きます!!  帰りのことはまだ考えてません(爆)

自分が応援しなかったせいで勝てなかったと思うと(実際そんなわけないんですが)行ける時は行かなきゃって思います。

「やればよかった」と後悔するより、「やらなきゃよかった」と後悔するほうがまだマシですから。

 

さてさてそんなひらっちですが、金曜に燃えることができなかったので、土曜に萌えてきました(爆) 心理学でいう「代償」行為です(こじつけ)

プロフにもこっそり書いてありますが、十年来のファンであるマナカナが、愛知県警中村警察署の一日署長を勤めるとのことで、そのイベントを観にミッドランドスクエアへ行ってきました♪

最初、関係者と一般来客の間を柵で仕切られて、しかも関係者のオジサンたちが立ちっぱだったため、一般客からは話している人がほとんど何も見えずみんな不満タラタラでしたが、空気を察したのか(?)途中からは関係者を地面に座らせて外から見えるようにしてくれました。とはいえ、その後高校生のブラバン演奏時にはまた関係者を立たせてしまい、ブラバンを観に来た父兄の方からは再び不満が漏れていました。

中に関係者がいたら一般客が見えないことはじゅうぶん予想できたことで、関係者用にイスを並べるなりもっと段の高いステージを設けるなり対策はあったと思うのですが、一般客に対しても関係者に対してもあまりに配慮の無いイベント運営にゲンナリしました。場所も狭く、これではお役所仕事といわれてもしょうがないですね。。。

以下イベント写真です。

Twinspolice2 防犯についてトークする一日署長

 

Twinspolice3 7月なのに「2月のわた雪」を熱唱する一日署長w

手拍子はOKなんですがここでPPPHをするコアな方々はどうかと思います(汗)

Twinspolice4高校生にまじってもまだまだイケる一日署長

何かと不満も多かったですが、一日署長から防犯グッズ(っつってもうちわとかティッシュとか)を手渡しするというサプライズ(!)があり来客大盛り上がり。うまいことまるめこまれました(笑) ひらっちは茉奈さんからうちわを貰いました。

Twinspolice1 知名度の割りに地道な活動をする一日署長

(※写真は佳奈さん)

かわいいのはもちろんですが、めっちゃ顔ちっちゃかったです。

マナカナといえば、テレビ愛知の「遊びに行こっ」で東海地方のあちこちに行ったり、JA岐阜の広告に登場したり、何かと岐阜にゆかりのあるタレントさん。

「FC岐阜をよろしくお願いしますm(_ _)m」と、のど飴を渡そうと思いましたが、

未遂に終わりましたorz

なにはともあれ(^_^;)、萌え分も補給し、週末の流通経大戦、完全燃焼しますよ!!

|

« サッカーバトンですって奥さん | トップページ | 夏の夜は鵜飼と花火とFC岐阜 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

まなとかなの見分けつく?

投稿: ひろ | 2007年7月 9日 (月) 19:04

ザたっちはわかりませんがマナカナは余裕ッスよ♪

投稿: ひらっち | 2007年7月 9日 (月) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/7078614

この記事へのトラックバック一覧です: ツインズ婦警:

» 格安夜行バスは規制緩和に伴って運賃の安さから全国に広がったが、反面、最近では相次いで重大事故が報告されるようになりました。格安夜行バスについての最新情報を集めました。 [格安夜行バス@格安夜行バス]
格安夜行バスが人気です。格安夜行バスは規制緩和に伴って運賃の安さから全国に広がったが、反面、最近では相次いで重大事故が報告されるようになりました。格安夜行バスについての最新情報を集めました。役に立てたらうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 00:59

« サッカーバトンですって奥さん | トップページ | 夏の夜は鵜飼と花火とFC岐阜 »