« 申し訳ないとm(_ _)m | トップページ | 今日から7月 »

2007年7月 1日 (日)

KY

以前、結婚式の二次会でWiiが当たったと書きましたが、

今日呼ばれた別の人の二次会でなんと

ニンテンドーDSが当たりました

ゲームしない人にゲームばっか当たるのもどうかと思うんですが

ほんと空気読まなさすぎですね。二次会荒らしまくってゴメンナサイm(_ _;)m

心なしか参加者の視線が冷たかったしね。。。

しかしここまで当たるとマジで怖い。そのうちクルマに当たりそうで。。。

あ、次ひらっちを2次会に呼んでくれる方は

ビリーズブートキャンプを目玉賞品にしてください(笑)

 

あ、DSは自分でやりますから。脳トレとか眼力とか

で、マイルームで2ヵ月近く眠ってるWiiは友達の娘にあげます。

|

« 申し訳ないとm(_ _)m | トップページ | 今日から7月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/6985936

この記事へのトラックバック一覧です: KY:

» エビちゃんの最新CM!こんどは「ぷよぷよ!」!! [サクサク芸能]
セガの「ぷよぷよ!」公式サイトがリニューアルオープンした。コンテンツとしては、蛯原友里さんが出演するWIi版の「ぷよぷよ!」TVCMが公開されているほか、メイキング映像や「エビちゃん×ぷよ」のオリジナル壁紙を8月末までの期間で配信する。 他エビちゃん動画像  また、ニンテンドーDS・PS2・PSP版のTVCMでエビちゃんと競演したキャラクター・すけとうだらによるリポート「週刊すけとうだら」や、Wii版のオリジナル要素「いっしょにぷ�... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 13:01

» マリオゲーム [マリオゲーム]
マリオのゲームって面白い!!無料のマリオゲームや、フラッシュなどについての情報 [続きを読む]

受信: 2007年7月 3日 (火) 03:36

« 申し訳ないとm(_ _)m | トップページ | 今日から7月 »