« 涙の数だけ。。。 | トップページ | つぼ師匠 »

2007年6月12日 (火)

三浦淳の神戸退団が決定的に

ソースはこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000029-nks-socc

先週第一報が報じられてたから日曜のメモリアルでも少し話題になってたんだけど、首脳陣との意見の食い違いで、しかも音信不通だそうで。

最初嫁のストレスかと思ったんだけど、なわけないか(蹴)

でまぁ、会場で話してたときの結論は

岐 阜 へ お い で ってことに(笑)

けっこう本気で思ってるんだけどなぁ。岐阜には数少ないサイドで勝負するタイプだし、クロスの精度も高いし、コジもいるしetc.

すでにJのチームがコンタクトを取ってるみたいですよ、

今西さん、早く!! って今西さんの仕事じゃないか

 

でもそうすると大友の出番が減っちゃうなぁ。。。

|

« 涙の数だけ。。。 | トップページ | つぼ師匠 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

アツっていったい年俸いくらなんだろ・・・

投稿: ひろ | 2007年6月13日 (水) 06:33

>ひろさん
今年の契約更改1回目の提示が5500万だったらしいので6000万弱くらいかと
岐阜のスタメン何人雇えるやら。。。

投稿: ひらっち | 2007年6月13日 (水) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/6765166

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦淳の神戸退団が決定的に:

« 涙の数だけ。。。 | トップページ | つぼ師匠 »