« もしかして。。。 | トップページ | 1点病の呪いはアステカの呪いよりも辛いワケで。。。 »

2007年6月16日 (土)

決戦前夜

Enjin2  

いよいよ明日は前期の天王山・佐川急便戦!

ってもう日付変わってるじゃん!!

早く寝なきゃ(笑)

とにかく明日は、いや今日だ、とにかく勝って下さい。セットプレーからしか点が取れなくても1-0でカテナチオでも何でもいいです。今日に限っては内容は問いません。

とにかく勝ち点3をぶん奪ってください(祈)

 

今夜はイラスト描きながらラピュタ観てました。もう何十回と観てるし、DVDも持ってるのについつい観てしまう金曜ロードショー

ひらっち的にはラピュタが宮崎アニメでダントツのナンバー1ですね。

もう音楽だけで泣ける

最近のはストーリーがフクザツで置いてかれてしまうんですが、ラピュタは話がシンプルだけど逆に感情移入しやすくて心を熱くさせるんです。

ゲド戦記はどうなんでしょうね。。。 公開時にこの国にいなかったから何とも

|

« もしかして。。。 | トップページ | 1点病の呪いはアステカの呪いよりも辛いワケで。。。 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

きょうは残念な敗戦やったね
つぎは勝ってもらいたい

ところでガッタスのユニもってたりする?・

投稿: ひろ | 2007年6月16日 (土) 18:29

>ひろさん
おつです。
残念でした~ っていうより、よく2失点で済んだなって試合でしたね。ミスが多くて
 
TEDDYさんも言ってましたが僕らも次の鳥取戦までに立て直しましょう!

投稿: ひらっち | 2007年6月17日 (日) 01:44

あ、ガッタスのユニ?
持ってないです。
 
145cmが入ってないので(爆)

投稿: ひらっち | 2007年6月17日 (日) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/6799505

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦前夜:

« もしかして。。。 | トップページ | 1点病の呪いはアステカの呪いよりも辛いワケで。。。 »