« たまには戯れ言なんぞを | トップページ | アイツが帰ってくる »

2007年6月27日 (水)

サッカー選手って

今日は足ツボに行ってきました。担当してくれたおじさんが福島出身・山形育ち・仕事は仙台という東北コンボな人で、サッカー好きな人だったので、モンテディオやらベガルタの話で盛り上がってたのですが、だんだん脱線して行き、

サッカー選手はめちゃくちゃエロい

という話になったんですわ。合コンしまくりなんだそうです(笑) しかも「ナース限定」とか「CA限定」とかでめっちゃレベルが高くて、その人も参加したんですがビビってたそうです。

鹿島とかにいる若手がレンタル移籍であっちのほうに行ったりするじゃないですか。で、そういう人たちが元のチームにいるときに知り合ったCAのおねえちゃんがフライトで仙台とか山形に行った時に呼ぶんだそうです。

おそるべしJリーガー。

ちなみにその人曰く「仙台も十分すごかったけど、山形のほうがもっと凄まじかった」とのこと。そりゃそうだよな、監督からしてスイカッp

おっと、今はライバルチームだった。

岐阜の選手はどうなのかな~? 「イケメンストライカー」とか「ボランチの王子様」とかモテそうな人が多いけど。。。

|

« たまには戯れ言なんぞを | トップページ | アイツが帰ってくる »

趣味」カテゴリの記事

コメント

明日は冷やし中華の缶詰プレゼント決定です

みつけたら声かけてNE

ヴェルディ黄金期のT田とかK沢とかすごかったやろうな~

投稿: ひろ | 2007年6月28日 (木) 18:30

>ひろさん
冷やし中華楽しみにしてます~
 
広末涼子が主演した『バブルへGo』を観ると、ヴェルディで一番女好きなのは、T田でもK澤でもなくRモスじゃないかという気がしてきます。

投稿: ひらっち | 2007年6月29日 (金) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/6951620

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー選手って:

« たまには戯れ言なんぞを | トップページ | アイツが帰ってくる »