« 1点病の呪いはアステカの呪いよりも辛いワケで。。。 | トップページ | 宝の持ち腐れ »

2007年6月20日 (水)

~皇子山決戦余話~

佐川戦の後どこへ行ったよ~ とかそんなしょうもないことを月曜日に書く予定でした。

。。。が、いつのまにか水曜日。

なんだかんだ言って今週ず~っとテンションが低くて、ようやく気が乗りつつあるひらっちです。

だってね、公式サイトも新聞もサポの皆さんも佐川には完敗した完敗したって言ってたけど、

佐川そんなに強かったですか? サッカーそんなに詳しいわけではないのでほんとは強かったかもしれないけど、こっちの問題だったんじゃないの? 連携の悪さとかミスばっかりが目についたから。

チーム状態が良くなれば勝てない相手じゃないと思うのに、違うのかなぁと悶々としてたり、

戸塚c「気持ちが入ってない」

北村「そんなことない」

なんて記事を見て、もしかして不協和音!?

と不安になったり、

栃木の監督が成績不振で解任されたってニュースを見て

岐阜は大丈夫か!? と不安になったり。。。

 

まぁそんなこと今更言っても仕方ないので次の鳥取戦こそは自分たちのサッカーを取り戻すと信じてます。そう、チームを信じてます。

そう思えるようになったのが今日(苦笑)

 

というわけでたいしたことない本題に入りますが、

試合内容はさておき、皇子山でいい汗をかいたので、ひとっ風呂浴びて帰ろうと思い、行ってきました。 大津といえば雄琴温泉☆

。。。そっちの風呂じゃないですよ(^_^;)

すぐ隣だったけど。普通のスーパー銭湯です。

070616_160701  

雄琴温泉 美肌の湯   利用料1500円

高っ!! チケット代より高いじゃん

とはいえ入ってしまったものは仕方ないので楽しんできました。

ここの露天風呂がすばらしかったです。

つかってるとほんとに肌がスベスベになってく感じがしました。

あと、琵琶湖の眺めが最高♪ 風も気持ちよかったです。

 

と、応援の疲れも癒えたところで、滋賀遠征の第2の目的、ハリエのバームクーヘンを買いに琵琶湖大橋から湖岸道路を北上して近江八幡へ。

滋賀にある洋菓子店『クラブハリエ』のバームクーヘンが、もう最高に美味しいんですよ☆ 他のバームクーヘンとはしっとり感が段違い。滋賀に行く時は必ずといっていいほど買っていて、今回もまた食べられる~♪ と、17:30頃に近江八幡の日牟礼八幡宮横のお店へ行ったら。。。

完売

気を取り直して八日市にも店があることを思い出し、急いでそっちへ行ったら

またもや完売orz

そんな日だったんでしょうね。というわけで今日の一枚

070620_1 

今さらなんですが、ようやくアップする気になったってことで

|

« 1点病の呪いはアステカの呪いよりも辛いワケで。。。 | トップページ | 宝の持ち腐れ »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

土曜はラウルで参戦ですか??

投稿: ひろ | 2007年6月21日 (木) 20:40

>ひろさん
ひと昔前のラウ~ル(代表のほう)で参戦しますょ♪
鳥取戦は小島に戻りますけど(笑)

ただ初心者なのでお手柔らかに。。。

投稿: ひらっち | 2007年6月21日 (木) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/6856826

この記事へのトラックバック一覧です: ~皇子山決戦余話~:

« 1点病の呪いはアステカの呪いよりも辛いワケで。。。 | トップページ | 宝の持ち腐れ »