« サッカー選手って | トップページ | オルフェウスの竪琴 »

2007年6月28日 (木)

アイツが帰ってくる

いよいよ明日からJFL後期が開幕します。前期も思い返せばいろいろありましたが、今シーズン全試合終了したときに笑って振り返れるといいなと思います♪

さてさてその大事な後期の開幕戦、岐阜の試合内容もさることながら、僕はあることをとても楽しみにしています。それは、あの人が岐阜に帰ってくることです。あの人とは。。。

Tsuchiya  

土屋くんです。岐阜のサッカーファンならよく知ってると思いますが、

2002年に、片桐との最強コンビで岐阜工業を高校選手権全国準優勝に導いた土屋貴啓選手が、Honda FCのMFとして岐阜に帰ってくるのです。

去年大学を卒業してHonda FCに入団し、けっこう活躍したみたいです(アバウト)

すみません。この間まで知らなかったもんで。

めっちゃ興奮しましたねぇ。国立に行っただけでなく、決勝進出まで果たしてしまったので。

当時金沢で大学生をしていたひらっちは、準決勝の前橋育英戦をバイト先の休憩室でテレビ観戦してたのですが、後半ロスタイムに古田選手のループシュートが決まった時に、思わず「うぉぉぉっ!!」と立ち上がり&絶叫してしまい、まわりの人たち(石川県民)から「こいつ誰やねん」的な視線を浴びたのを今でも覚えています(汗)

前期の開幕戦は欠場してたので、今回出場すればFC岐阜と初対決(なのか?)というわけで、ここ数試合は出番がなかったようですが明日はゼヒ出場して活躍してほしいです。

 

。。。岐阜が負けない程度に(笑)

|

« サッカー選手って | トップページ | オルフェウスの竪琴 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/6963045

この記事へのトラックバック一覧です: アイツが帰ってくる:

» アコードワゴンcf6 [アコードワゴン]
アコードワゴンはホンダ生産するアコード型のステーションワゴン。2代目アコードワゴンCE1/CF2型は当時最も人気があり所有している人も多いのでは。後継機の3代目、アコードワゴンCF6/CF7/CH9/CL2はドレスアップの分野で需要の多い車種です。現在は4代目のCM1/cm2/cm3型ですが、2007年12月にはホンダより最新モデルのアコードワゴンが発表予定のようです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 02:06

« サッカー選手って | トップページ | オルフェウスの竪琴 »