« 風が吹いてきた | トップページ | サッカー選手って »

2007年6月26日 (火)

たまには戯れ言なんぞを

ウチのまっさん(父親)が、今日から兄弟と旅行に出かけました。行き先は

北海Do

蒼井そらさん風に言ってみました。そう、北海道です。知床のほうに行くようです。

自営業は人が少ない時に行けるからいいな。

ちなみにひらっちは去年の秋に行った美瑛がすごく好きです。

少しでもまとまった休みがあれば行きたくて行きたくてしょうがない北海Doですが、お盆正月GWは飛行機代がハンパないのでキツいです。

今年の夏は沖縄に行こうと思いましたが、やはりハンパない飛行機代のせいで諦めました。涼しい秋田に行こうとも思いましたが、それは11月の第2週にしました。そしてその次の週は鳥取です。

。。。全部FC岐阜絡みですが何か?

ついでに大学の同級生に会ってきます。

ってことでお盆の行き先はまだ未定なので、どこかいいところがあったら教えてほしいなぁ~と思いますm(_ _)m 海がいいですねぇ~

 

そうそう、蒼井さんもちょうど今行ってるみたいですね 北海Do

|

« 風が吹いてきた | トップページ | サッカー選手って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弊ブログへご訪問いただきコメントまでいただきありがとうございました。
ひらっちさんもあっちこっちお忙しいようですね。
これもチームがJFLで活躍すればこそ、来年はJのスタジアム巡りをしたいですね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: HARRIER | 2007年6月27日 (水) 01:02

鳥取、おれもいこうかな~とおもってます!!

沖縄はいくかもしれん

栃木で感じた完全AWAYで勝つ喜びをあじわいたい!!

ちなみに宇都宮の餃子はまじでうまかった!!

鳥取のグルメってなんやろうね

投稿: ひろ | 2007年6月27日 (水) 18:44

>HARRIERさん
こんばんは♪ ようこそマニアの部屋へm(_ _)m
訪問&コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
 
来年はどこへ行けるでしょう?
京都&平塚は近いから行きたいですねぇ 要するにJ1に昇格するなってことですが(毒)
でも一番行きたいのはもちろん札幌です(笑)
 
とはいえ岐阜のJ2昇格が最優先なので、一生懸命応援しますよ~!!

投稿: ひらっち | 2007年6月27日 (水) 22:59

>ひろさん
鳥取。。。 梨しか浮かばない(爆) 出石そばって鳥取でしたっけ?
完全AWAYいいですね。一度体感してみたいです。
それで勝ったら最高に気分いいでしょうね(^ω^)
 
熊本行きたかったぁ~!!

投稿: ひらっち | 2007年6月27日 (水) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/6941280

この記事へのトラックバック一覧です: たまには戯れ言なんぞを:

« 風が吹いてきた | トップページ | サッカー選手って »