« ~皇子山決戦余話~ | トップページ | 岐阜に大激震 ~戸塚監督交代て~ »

2007年6月21日 (木)

宝の持ち腐れ

実は僕の部屋で1ヵ月半以上も使われずに眠ってる子がいまして。。。 それがこの子、

Pa0_0000  

任天堂ウィーーー!!

しかも未開封(爆)

知人の結婚式の二次会のビンゴゲームで奇跡的に当たり、空気読めと非難されながら我が家へやってきたシロモノですが、

ひらっちもともとゲームしない子なんですよ(誤爆)

Wiiは友達ん家でやったことあって、けっこう楽しいのはわかるんだけど、

あれって大勢でやるから楽しいんだよね。家で一人でボウリングってのも。。。 ねぇ。。。

平日はネットしたりイラスト描いたりだし、休みの日は外へ出てるからゲームに割く時間無いしねぇ。。。

というわけで、世間では品切れでなかなか入手できないほど大人気なのに、ひらっち家では不遇を囲っているWiiなのでした。

つなごうにもスペースが無いんですよ。遊ぶスペースと置くスペースが。

Pa0_0001  

え?  呂蒙をどけろ、と?

|

« ~皇子山決戦余話~ | トップページ | 岐阜に大激震 ~戸塚監督交代て~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

戸塚監督が解任だって」!!

投稿: ひろ | 2007年6月21日 (木) 21:46

詳しくはここみてね
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20070622k0000m050089000c.html

投稿: ひろ | 2007年6月21日 (木) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/6866602

この記事へのトラックバック一覧です: 宝の持ち腐れ:

« ~皇子山決戦余話~ | トップページ | 岐阜に大激震 ~戸塚監督交代て~ »