« つぼ師匠 | トップページ | 決戦前夜 »

2007年6月14日 (木)

もしかして。。。

JFLのホームページを何気に見ていて思ったんだけど、

FC岐阜の実行委員をされている 松原郁夫さんって

ウチの高校で体育の先生やってた人 じゃないかなぁって。

サッカー部の顧問だったし。まさか同姓同名の他人じゃないと思うんですよね。

 

そんなことをここで世間様に聞いたところで、だから何やねんって感じなんですが、

世間って狭いなぁ~ 岐阜サポの中にも中学とか高校の同級生がいそうで悪いことできないですね(笑)

 

ちなみに上記の松原さんが僕の知っている松原さんなら、すごいことをやってるんですよ。

水泳の授業でプールを泳いでた時なんですけどね、突然前のほうでボコボコボコってジェットバスみたいに泡が大量発生したんです。で、びっくりして水面から顔を出して前を見たら、

松原先生がジャージのままプールに落ch。。。

ご本人の名誉のために伏せときますが(え? 伏せてないって?)

その時は大爆笑して溺れそうになりました。

|

« つぼ師匠 | トップページ | 決戦前夜 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/6786201

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして。。。:

» アディダス レディース ジャージ [アディダス レディース ジャージ]
アディダスのレディース用ジャージって情報が少ないですよね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月16日 (土) 14:31

« つぼ師匠 | トップページ | 決戦前夜 »