« 宝の持ち腐れ | トップページ | なんとか持ち直しました。。。 »

2007年6月21日 (木)

岐阜に大激震 ~戸塚監督交代て~

何と言ったらよいのか。。。

今はショックのひと言に尽きます。

栃木の監督が解任された時に嫌な予感はありましたが、岐阜はまだ早すぎると思ってたので。。。 JFL昇格1年目で3位。結果だけ見ればじゅうぶんすぎるほどよくやっているし、まだこれから立て直すチャンスはいくらでもあるのに、何故このタイミングなのか、何故いまさらS級ライセンスの話を持ち出すのか解せません。

土曜日に何らかの発表があるようなので、その時にクラブの意図を明らかにしてもらうとともにファンが納得できる説明を求めます。とうてい納得できるとは思えませんが。

推測で物を言うのもどうかと思うのですが、チーム状況が悪かったのかなぁ。公にされていないチーム内の確執があったとか。

佐川戦後の岐阜新聞の記事に、なんとなく不協和音みたいなのを感じていたので。。。 (昨日書いた 戸塚c「気持ちが。。。  のくだりです。)

 

土曜日ですが、もちろんスタジアムには行きます。当然、岐阜には勝ってほしいし、選手の応援はします。。。   が、割り切れないので、チームを応援する気にはなれません。今のところ

 

「天よ、我に七難八苦を与えよ」って言ったけど、まさかいきなりこんな試練が襲ってくるなんて(苦笑)

とりあえず今夜はフテ寝します。これからもずっと前向きに応援し続けるために、今は少しだけヘコませて下さい。。。

|

« 宝の持ち腐れ | トップページ | なんとか持ち直しました。。。 »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

「七難八苦」って島左近だっけ?

投稿: ひろ | 2007年6月22日 (金) 18:15

山中鹿介
 
2回目ですよ~(笑)

投稿: ひらっち | 2007年6月22日 (金) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/6868262

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜に大激震 ~戸塚監督交代て~:

« 宝の持ち腐れ | トップページ | なんとか持ち直しました。。。 »