« 三浦淳の神戸退団が決定的に | トップページ | もしかして。。。 »

2007年6月13日 (水)

つぼ師匠

といっても時効警察ではないです。

あたくしマレーシアに国外追放された(笑)時に、足ツボマッサージにハマったんですよ。

痛そう。。。 って思うでしょ。確かに痛いですけど、それが気持ちいいんです。痛気持ちいいってやつですね。(M?)

疲労がたまってる時とかにやってもらうと翌朝スッキリするし。

で向こうって60分で33リンギット(1000円くらい)だからけっこう安くて、しかも腕のいいオッサンがいたから毎週通ってたんですよ。

でも日本だとどこも10分1000円くらいが相場だからなかなか行けなくて。行っても2ヶ月に1回くらいで。

ただ、ちょっと安いところを見つけたので勝手に紹介します! 大垣のイオン(ロックシティじゃないほう)の中にある「ナチュラルウェーブ」ってトコロです。

足ツボ20分1500円なので、時間はちょっと短いけど値段は相場の半分。しかもココだけの話、空いてる時はちょっと長めにやってくれるっぽい(?)です。

日曜日にメモリアルで跳びすぎた疲労が まだ残ってるので今日も行ってきました。

ひらっち復活(笑) 新しいスニーカーも買ったし、これで土曜の皇子山決戦にむけ準備は万全です。 待ってろ飛脚!!

 

ちなみに女性専用ですがエステや(庄司のせいで)話題の岩盤浴もあるみたいですよ。

|

« 三浦淳の神戸退団が決定的に | トップページ | もしかして。。。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

つぼ師匠って最終回にでてきた奴でしたっけ?

投稿: ひろ | 2007年6月14日 (木) 18:24

>ひろさん
6話かそこらの青春温泉の回で西田尚美と一緒に出てきたマッサージ師ですよ。実は女将の(以下略)ってゆう
 
おっと、今日はホテリアー最終回だ

投稿: ひらっち | 2007年6月14日 (木) 21:00

お~そうそう!!いれかわってたやつね!!!

おもいだしたよ

なにやら、趣味があいそうですね(笑)

投稿: ひろ | 2007年6月14日 (木) 21:15

>ひろさん
ほんとですね(笑)
マニア向けのネタを高確率で拾ってもらえてるんで
 
でも時効警察は去年のほうがおもしろかったかな
今クールの一推しは
「セクシーボイスアンドロボ」です
。。。視聴率ひとケタの(^_^;)
松山ケンイチのキレっぷりが最高ですよ♪

投稿: ひらっち | 2007年6月14日 (木) 22:28

セクシーボイスはみてないっす
ちらっとみたけど「L」の松山けんいちとのギャップに驚きました
「時効警察」が終わった今、毎週みてるのは「ライアーゲーム」くらいやねえ

投稿: ひろ | 2007年6月15日 (金) 18:26

やっぱり!!
「ライアーゲーム」見てると思いましたよ。
僕は4話ぐらいで脱落しました。難しくて。

投稿: ひらっち | 2007年6月16日 (土) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/6775495

この記事へのトラックバック一覧です: つぼ師匠:

» 岩盤浴 大阪(がんばんよく)岩盤浴 大阪ニュース [岩盤浴 大阪(がんばんよく)岩盤浴 大阪ニュース]
岩盤浴 大阪岩盤浴 岩盤浴(がんばんよく)とは、温めた天然石や岩石を加工したベッドの上で横になって汗をかくサウナ形式の風呂の一種で、「お湯の要らないお風呂」などとも呼ばれている。天然の浴場では、秋田県の玉川温泉が有名。火山の噴気活動で熱せられた岩の上で寝ころぶことにより、体を温める... [続きを読む]

受信: 2007年6月14日 (木) 03:11

« 三浦淳の神戸退団が決定的に | トップページ | もしかして。。。 »