« オルフェウスの竪琴 | トップページ | KY »

2007年6月30日 (土)

申し訳ないとm(_ _)m

有給を取って休んでた昨日の試合前、自宅で出撃準備をしていたら急におなかが痛くなり、しょうがないのでしばらく横になっていたらいつの間にか寝てしまい。。。

気がつけば17時50分(!)

これが悪夢の始まりでした。

チケットが無いのに気づき、急いで近所のファミマへ買いに行ったら当日料金でしか買えず、200円の追加料金(笑)

堤防で遅~い車に捕まりメモリアル横の駐車場へ着いたら、スタメン発表のアナウンスが流れていてコールに間に合わず。

あとは試合に負けるわ土屋(Hondaの16番)はベンチにも入ってないわ大友は出番無いわでげんなりしてたら最後の最後に

デミ子(愛車)の鍵が消えました!!!

ゴール裏かバックスタンドで落としたのは何となくわかってたけど、探しに戻っても暗くてよくわからないし、探し直そうと思ったら閉門してるし、家に電話したら親がキレるし。。。

結局JAFに鍵を開けてもらい、鍵屋さんにスペアキーを作ってもらってクルマは無事動きましたが、いやもうどっと疲れました。

ツいてない時ってこんなもんやね。

悪いツキは今日全て出してしまったので、次のアローズ戦はきっといい結果が待ってると信じてます。

  

あ、カギは今日探しなおしたら見つかりました。ゴール裏の椅子の下から(笑)

昨日ご迷惑をかけたJ君、テンパっててテキトーな挨拶しかできなかったTさん&Yさんはじめサポのみなさん、駐車場のおじさん、JAFのお兄さん、鍵屋のおじさん、まっさん&ひろみさん

申し訳m(_ _)m

この反省を踏まえ、応援時のカギ紛失対策を施しました。

070630_173401

鍵に鍵かけてるよwww

|

« オルフェウスの竪琴 | トップページ | KY »

FC岐阜」カテゴリの記事

コメント

そんな事があったんですか、本当に、重なる時は重なるものですな~(汗)でも何より無事で良かったね!!

投稿: ウチュン | 2007年6月30日 (土) 18:30

ラーメン缶ののろいやあ~(ひこまろ風)

投稿: ひろ | 2007年6月30日 (土) 18:55

>ウチュンさん
実はそんなことがあったんやさ~
鍵屋さんに出張合鍵製作頼むと万単位ですから 気をつけてくださいね(僕だけ?)
メインキーのほうも見つかったので まぁいい経験だったと割り切ります(^_^;)

投稿: ひらっち | 2007年7月 1日 (日) 01:14

>ひろさん
呪い?
かけてたんですか?
冷 や し 中 華 に!?
じゃあ早く食べて呪いを解かなきゃいけないですね(?)

投稿: ひらっち | 2007年7月 1日 (日) 01:17

29日はめちゃくちゃ大変だったんですね。

私もあなたを待っている少年を置いて行ってしまいました。
確か昨日今日と陸上の試合があったはず。
競技場もあいていてよかったですね。

6日の日は万全の状態でスタジアムへ来てくださいね!!

投稿: ヨーロ | 2007年7月 1日 (日) 22:53

>ヨーロさん
最初は大したことないと思ってましたが、だんだん大変なことに。。。
でもおかげで平岡ファミリーや、実行委員の松原さん(母校の体育の先生だったんです)にお会いできて、いいこともありました。
6日は宇治から怒涛のオーバーラップなので後半からの参戦だと思いますが、体調のほうは万全を期しておきます!

投稿: ひらっち | 2007年7月 1日 (日) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115974/6980303

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ないとm(_ _)m:

« オルフェウスの竪琴 | トップページ | KY »