« リンク:岐阜関係なし! | トップページ | 携帯からテスト »

2007年5月27日 (日)

おひたしぶりだぜグゥレイト

マレーシアで税関に捕まって以来、ず~っとほったらかしでした(^_^;)

その話はまた後日。。。

 

とりあえず気分的にひらっちさんの中で一番熱いブームになっている

FC岐阜カラーにデザインを変えました。

 

今日のFC刈谷戦は勝ったからよかったものの、相変わらずの

決定力不足でしたorz

佐川が4点取っているだけに、6/16の直接対決までにFW陣が

復調するのを願ってます。

片桐もボウズになって気合入ってたけどね。

次も点取れなかったら「岐阜の柳沢」と呼ぶことにしましょう

アツシだけに(笑)

追伸:小峯さんドンマイ☆ 次節は菊池さんと深津くんががんばってくれますよ

|

« リンク:岐阜関係なし! | トップページ | 携帯からテスト »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リンク:岐阜関係なし! | トップページ | 携帯からテスト »