« 馬六甲紀行その4 | トップページ | 訃報 »

2006年8月 9日 (水)

日本勝った

みたいですね。スポーツナビの自動更新で情報だけ見てました。

若手中心でどんな試合をするのか楽しみでしたけど、なかなかいい試合内容だったんじゃないでしょうか。。。

ジーコはね、どうしても応援する気になれなかったんですよ。

もともとジーコが嫌いっつうのもあったけど、何かを起こしそうなオーラが無いというか、実際やってるサッカーもおもしろくなかったし。戦術に一貫性が無いところとか若手試さないところとか選手交代の間が悪いところとか長い間日本にいるくせに全然日本語覚えてないところとか。選手の自主性に任せるって結局は放任じゃん、みたいな。トンパチ野郎のトルシエのほうがまだポリシーあると思っていたら、案の定W杯であのザマでしょう?

オシムにはぜひ代表の監督になってほしいと思っていたし、代表入りしてほしい選手が多く選ばれた(田中達也、隼磨、闘莉王、鈴木、佐藤、中村)ので、まさに願ったり叶ったり。しかも達也10番て。

できれば田中達也に点を取ってほしかったけど、とりあえず勝ってよかった☆ あとは松井と大久保が選ばれれば文句なしですね。

今まであまり日本代表を応援したいと思ったことはないけど(岩本輝雄が選ばれたファルカン時代くらい)、これからは応援しますよ、オシムJAPAN

 Ayumi_1  

ひらっちが記事を書いてる「Enjoy DRIVE」誌の「あゆみとかけるの気分はオーバーヒート」より、日本代表コスのあゆみちゃん

ちなみにひらっちが考える日本代表ベストイレブン

                    川口

        闘莉王 宮本 中澤(引退?)

               遠藤   今野

松井       中村俊(大久保)    三都主

                巻  田中

|

« 馬六甲紀行その4 | トップページ | 訃報 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬六甲紀行その4 | トップページ | 訃報 »