« ひまつぶし | トップページ | 有言実行 »

2006年8月 4日 (金)

雨のち晴れ

出張期間が7月末から9月末まで一気に倍に伸びた(!)から、国際免許取りに1回日本へ帰りたいと会社に行ってたんだけど、「そんな理由じゃ帰国は認められん!!」と一蹴されたので、今日は最高に気分がダウンだったのです。テレビっ子で活字依存症のひらっちには日本語の無い海外生活は苦痛なのです。一度日本へ帰っていろいろ情報収集したかったのです。DEATH。

でも、取引先の人たちと飲み(接待と言う)に行ったら気が紛れました。みんなキャラが濃いしおもしろい。中でも一番濃かったのは言わずもがなのオカンだけどね。

半分以上何行ってるかわかんなかったけど、バカ笑いしてたらなんか楽しくなってきて、気が紛れました。

明日はがんばってマラッカまで行ってくるぞ、お~っ!!

|

« ひまつぶし | トップページ | 有言実行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまつぶし | トップページ | 有言実行 »