« 趣味悠々 | トップページ | 今日の結果 »

2006年8月26日 (土)

七転八倒

こっちへ来る前に、髪を短めに切ったんですが、さすがに3ヶ月間ほったらかしてたらうっとうしくなってきたので、切ろう&染めようとしましたが、目当ての美容院が予約でいっぱいでした。気を取り直してボウリングをやろうと思いましたが、「今日はトーナメントがあるから2時半以降はできない」と言われました。それで、サッカーのユニフォームをヤケ買いしようと街へ行きましたが、先週から新しいのは入荷してなかったので何も買えませんでした。

やることなすこと裏目うらめウラメ。

こんな日に出歩くといたずらに金を使うので、サッサと部屋へ帰るに限ります。

昨夜から3本もミサンガ編んでしまいました。こんなに編んでも使わないってのに…

Misanga3  

 

 

イタリアカラーはなかなかいい感じにできたと思います。オカンが喜んでくれればいいんだけど… あとの2つは柄はとても気に入ってますが、ちょっと長かったです。

収穫と言えば 読みかけだった「MONSTER」が、八起にランチを食べに言ったので18巻を残すのみとなったぐらいか…

・・・え? 何で八起に行ってたかって・・・?

|

« 趣味悠々 | トップページ | 今日の結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味悠々 | トップページ | 今日の結果 »