« マジダル | トップページ | 雨のち晴れ »

2006年8月 3日 (木)

ひまつぶし

今朝起きたら、風邪はだいぶよくなってました。まだちょっとノドが痛いけど。

「風邪に効く一番の薬は睡眠だ」というのは本当やね。マレー人にも同じことを言われました。

さてさて、おかげで今日は平和な一日でしたので、取引先で空き時間を見つけてコツコツ作っていたコレが完成しました。

Misanga  

 

 

ミサンガ ! 懐かしい!! ひらっちが中学の頃大流行してました。これは基本のV字編みで、2時間もあれば誰でもカンタンにできます☆。当時はいろいろな編み方を練習してて、名前とかも入れれるんすよ♪ 中学の休み時間とかによく編んでました

。。。やってることが昔と変わらないってか?

熱帯をイメージしたカラーリングで作ったのに、完成品を見ると東京ヴェルディみたいじゃん!? と、ちょっとショックです。浦和ファンなのに。。。

|

« マジダル | トップページ | 雨のち晴れ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジダル | トップページ | 雨のち晴れ »