« おひさし☆ | トップページ | 髀肉之嘆 »

2006年8月22日 (火)

コツつかんだ

国際免許を取ってから、2日に1回くらいボウリングに行ってるんです、一人で。

で、今日、ようやくというかやっとというか、左投げの、いやボウリングのコツみたいなのをつかんだんです。1ゲーム目は82でしたが、2ゲーム目137(左投げ新記録)、3ゲーム目132。

いや、ひらっち的にはすごいんですって。右手で投げてる時でさえ2ゲーム連続130以上って無かったんだから。このままがんばって最低120くらいはコンスタントに出せるようになりたいっす。

で、コツはなんだったかというと、手の振り上げ方と助走の取り方の関係です。それ以上は秘密です。間違いだったら恥ずかしいので。

もしこの投げ方がイケると確信したらこっそり公表します。では

|

« おひさし☆ | トップページ | 髀肉之嘆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさし☆ | トップページ | 髀肉之嘆 »