« 訃報 | トップページ | コツつかんだ »

2006年8月21日 (月)

おひさし☆

ディ●ッカかよ!! ということで え~、しばらくお休みしてましたが、何でかというと…

すいません、サボッてました!

で、何してたかっつうと…

日本に帰ってました(!)

日本にいるなら書けるじゃんって感じなんですが、実質2日しか日本にいなかったので、超多忙スケジュールだったのです。墓参り行ったり、古着屋行ったり、本屋行って雑誌とマンガ買い込んだり、グッドフェローズ行ってDVD買い込んだり、家のDVDレコーダー編集してDVD作ったり、iPodに曲ブチ込みまくったりetc.

日本にいた時の平均睡眠時間5時間切ってましたから。

ただ日本に行ってたのは13~15日だから、そのあとはホントにサボッてたんだけどね

そうそう、地元(岐阜)のPARKOに行ってきました。今月で閉店してしまう岐阜PARKO(もう閉店しちゃったのかな?)、高校の頃「ABAHOUSE」が好きで、けっこうお世話になってました。最近空洞化が加速している岐阜駅周辺。ひとつ、またひとつと学生時代の思い出の場所がなくなってゆくのはホント寂しいですね。

Pa0_0000  

 

 

 

せめて最後にもう1回行って想い出作りを…というのはタテマエ、目当てはもちろん閉店セールの掘り出し物!!

夏~秋物が破格のプライスで売ってましたが、ありましたよありましたよ。

ライダー風のデニムジャケット \36,000 → \10,000!

Clarksの靴 \18,900 → \10,000!

満足満足♪ でも日本に置いて帰ったからマレーで着られないんです(暑いからいらないけど)

うわぁ~、早く帰りてぇ! というか北海道に着て行きてぇ~!!

ところで、マネキン(?)が着ている服がすごい好みでした。こんな感じの女の子とデートしたい。

いや、自分が女だったらこんな格好をしたい(笑)

Pa0_0001  

 

 

 

|

« 訃報 | トップページ | コツつかんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訃報 | トップページ | コツつかんだ »