« 七転八倒 | トップページ | リンク:オフィシャル的なところ »

2006年8月27日 (日)

今日の結果

1ゲーム目/99 2ゲーム目/131 3ゲーム目/124

で、アベレージが118ですか。

何とも言いようがないスコアやね。ボロクソに言うほど悪くないし、誉めちぎるほど良くもないし。

アベレージが右投げ並みになってきたのはよかったかな。

今日はなかなかストライクが取れませんでした。あと、投げるたびにフォームがバラつくので、微妙なコントロールが効かなくてスペアが取れなかったり。。。

あ、でもスプリットからスペア2つ取りました☆

|

« 七転八倒 | トップページ | リンク:オフィシャル的なところ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七転八倒 | トップページ | リンク:オフィシャル的なところ »