« 髀肉之嘆 | トップページ | 趣味悠々 »

2006年8月24日 (木)

夏の憂鬱

今日のボウリングのスコア

1ゲーム目…77 2ゲーム目…86 3ゲーム目…126

アカンやん!! 一昨日つかんだコツはどうなったん!?

どうやら手の振り上げ方と助走だけではダメみたいです。ボールを放すタイミングと、話すときの手の角度がバラバラなんだけど、それを固定する方法が見つからないのです。3ゲームの最後のほうにちょっと安定したので、その時の手の角度を忘れないうちに復讐もとい復習したいです。

Av.150への道は遠い。。。

先日極秘帰国(笑)した時に北海道の本を買ったんです。で、帰国したら真っ先に行けるようにこっちへ持ってきたので今日読んでたんですけど、

もうね、ものすごく行きたい。明日にでも行きたい。欅のラーメン食べたいしスープカレー食べたいし藻岩山ロープウェー登りたいし白い恋人パーク行って白い恋人バカ買いしたいし旭山動物園で白熊見たいし富良野の五郎さん家に行きたいしジンギスカン喰いたいし滝川でのんびりしたいし、やりたいことが止まらない。あと1ヶ月と1週間(早ければ)、この禁断症状と闘うのは至難の業。

だったらそんな本見なきゃいいじゃん、てことになるんだけど、ついつい見てしまうまさに「試される大地」。

絶対行ってやるんだから

|

« 髀肉之嘆 | トップページ | 趣味悠々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 髀肉之嘆 | トップページ | 趣味悠々 »