« コツつかんだ | トップページ | 夏の憂鬱 »

2006年8月23日 (水)

髀肉之嘆

先日、ふとしたきっかけでワキ腹をつまんでみたんです。まったく何も考えずに。そしたら、思いっきり肉がつまめるのね。もう、軽くヤバいどころじゃない。

想像より3倍くらいお肉ちゃんがついてるのです。

この仕事始めてから体動かす機会が無いし、マレー来てからさらに動かなくなったのでうすうす危機感は感じてましたが、まさかこれほどとは。。。

SEIさんも太ったって言ってたし、海外生活って食生活も肉中心で野菜の摂取量が減るから意外と危険なんですね。

さすがにこのままではヤヴァすぎるので、数日前から腹筋を始めました。もともと便秘気味なので腹筋鍛えて溜まったウ●コを出しやすくしたいっていうのもあります。ちなみに腕は太くなりたくないので腕立てはナシです。

でも久々にやったら早速筋肉痛に教われました。毎日たった20回なのに。。。 カラダ弱すぎだつぅの(嘆)

え? 髀肉って腿の肉だろって?

|

« コツつかんだ | トップページ | 夏の憂鬱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コツつかんだ | トップページ | 夏の憂鬱 »