« Parmalat | トップページ | マジダル »

2006年8月 1日 (火)

FaKeSTaR☆

昨日はお休みでした。というか強引に休みにしました。携帯出なくてすんません。

久々にシティスクウェアに行って、靴を買いました。じゃん♪

Jordan

 

AIR JORDAN Ⅰ RETRO 日本でも人気の赤×白です。

なんと3,500円(笑) 最近こうゆうのばっかし買ってるような。。。

まぁパッと見わかんないからね。前のPUMAはジャストサイズで買ったら履いてるうちにキツくなってきたから、大きめのを買いました。よく考えたらスニーカー選びの鉄則でしたね。

なんか現地人に風邪を伝染されたみたいでノド痛いっす。自分の風邪はいつも「体がダルい」から始まるので、このパターンは他人の風邪です。このやろう。。。

|

« Parmalat | トップページ | マジダル »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Parmalat | トップページ | マジダル »