« デミ子 | トップページ | 前髪切ってみた☆ »

2006年7月 9日 (日)

SQUALL

今日は一日中天気の悪い日で、時折激しいにわか雨が降りました。

熱帯地方では、このにわか雨(スコール)はよくあることで、だいたい夕方くらいに、晴れているのに突然降りだして、あっという間に止んでしまうのです。

が、今日は一日中悪天候なうえにスコールが降るのです。しかも一日に何回も。

これぐらいの天気だったら好きなんだけど、

Squall2  

 

 

 

この後、ここまで暗くなるんです。

Squall1  

 

 

 

これでもまだ昼間なのに。。。 さすがにこんな日は外出する気がしないので、部屋でDVD鑑賞です。

ここJBでは、DVDがめちゃくちゃ安くて、正規品でも映画一本でだいたい15~20RM(約450~600円)と、レンタル並みの価格で手に入ります。しかも日本語版。先週と今週で3本ずつ買って、コレクションらしくなってきました。

Dvd  

 

 

ええ、ガンダムばっかですよ

だって売ってるのがアニメばっかなんだもん!! それか連続ドラマのBOXか(だいたい1セット2000円くらい)

それにガンダムはDVDで揃えたいと思っていたところだし。。。

でまぁ結局、今日は『F91』観て『ナルニア国物語』観てイラスト描いてNHKの漫才観て『第08MS小隊ミラーズリポート』観てあげ半で『MONSTER』読んで過ごしました。

なんかオ●クっぽいな。。。 遊ぶところが無いうえにこれだけDVDがたくさんあると、ひきこもりまっしぐらやね。まぁ日本帰ったらまたフラフラ出歩くからたまにはこんな生活もいいかも

今日の1曲… ♪ it's a rainy day/TANPOPO   。。。タンポポ!?

|

« デミ子 | トップページ | 前髪切ってみた☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デミ子 | トップページ | 前髪切ってみた☆ »