« 前髪切ってみた☆ | トップページ | Rocky »

2006年7月11日 (火)

美食中華是無上幸福也

昨日の仕事帰りに「拉麺小厨」というラーメン屋らしきお店を発見して、ちょっと気になってたので、今日の仕事帰りに寄ってみました。

そこはラーメン屋ではなく、中華料理の店でしたが、きれいなお店で、なんと前菜が出てくるというちょっと高級な感じ。その前菜のさやいんげんとキクラゲの炒め物がなかなかおいしかったので、当たりの予感がビンビンしてきましたが、注文した小籠包も回鍋肉も海鮮炒飯も豚肉ときのこのラーメンも杏仁豆腐も、どれもJBとは思えないほどめちゃくちゃうまかったのです。日本食以外でこんなに腹いっぱいになるまで食べられたのは初めて。感動しました。いや、大ゲサでなくマジで。デジカメ持って行かなかったのがほんと悔やまれます。

名刺をもらってきたので、それを紹介します。New Hong Kongなんとかっていう店名らしいけど、メールアドレスに注目。。。

Nhk  

  

NHK!?

前髪バッサリ2日目。ワックスつけたらこうなりました。

Hair  

 

 

 

爆発。。。?

|

« 前髪切ってみた☆ | トップページ | Rocky »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前髪切ってみた☆ | トップページ | Rocky »