« ジョバイロってどんな色? | トップページ | 散々散財 »

2006年7月15日 (土)

鳳翼天翔

小久保辞退で濱中オールスター初出場

というニュースをネットで見てから、濱中のテーマが頭の中でエンドレスに流れていたので、着メロ作っちゃいました。 Hamanaka  

  

 

 

 

濱中のテーマすげぇカッコいい。特に歌い始めのファンファーレが鳥肌立ちそうになります。甲子園で思いっきり叫んでみたい。今まで僕が観た試合で濱中が出てきたこと無いから、今年こそは観たいと思っていたのに。。。

ところで、最後の「♪俺たちを導けぇ~」の「けぇ~」ってところ、ファンファーレは音が上がるけど、その後のヒッティングマーチは最後下がるのが正しいんだよね? TVで聞いてるとHMの最後も上がって聞こえるから、大多数のファンはそうやって歌ってるんだけど、どっちが正しいの?

ちなみに僕は「蛍の光」は歌う派です。だって、これが相手への侮辱になるんだったら、最終回の「あと一人」コールだって一緒でしょ? どの球団もやってるじゃない。

そこまで相手選手に配慮するなんて、さすが野球は紳士のスポーツですね!

|

« ジョバイロってどんな色? | トップページ | 散々散財 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョバイロってどんな色? | トップページ | 散々散財 »