« 買っちまった | トップページ | 今夜は焼肉ニダ!! »

2006年7月22日 (土)

なんだかなぁ。。。

今日は、朝起きてネット見て仕事のメール打ってDVD観て仕事行って帰ってきてDVD観て。。。 って、せっかくの土曜日なのに何してんだろうなぁと悩んでました。

確かに仕事やったけど、今日はトラブルフリーの日だったので特にすることもなくボ~っと過ぎていったのです。多忙は多忙で大変だけど、何も無い時ってのもそれはそれでしんどい 軽く鬱。。。

どっちがいいかといえばやっぱり忙しいほうがええね。

そんな日だったので、『響鬼』は14話まで進んでしまいました。メニュー画面がブレイドだったときはマジで焦ったけど、中はちゃんと響鬼でした。でも、ところどころ画像がヤバくて12話の途中で止まったんだよね。。。 ディスク確認したら凹んでるし、何じゃこりゃ

ザンキさん登場しました。今見ても渋くてカッコいいすなぁ。。。

明日も昼イチから出勤だぁよ。。。

|

« 買っちまった | トップページ | 今夜は焼肉ニダ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちまった | トップページ | 今夜は焼肉ニダ!! »