« 鳳翼天翔 | トップページ | ジョホールの夕暮れ »

2006年7月16日 (日)

散々散財

今週末は土曜も日曜も仕事でした。そのストレスが溜まってたのか、気がついたら買い物しまくってました。

まずDVD

Sanzai1  

 

 

茄子 アンダルシアの夏 RM12.90(約\450)

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 RM12.90(約\450)

機動戦士ガンダム 第08MS小隊全話(!) RM29.90(約\1,000)

 この中のオススメは『茄子~』、ジブリの作品ではないみたいですが、何か関係があるらしく、きれいな映像と迫力ある自転車レースシーンはとてもリアリティがあり、画面に引き込まれます。そしてフラメンコのBGMがクライマックスを盛り上げます。50分足らずの中にスリル、コメディーなど濃密に詰まっていて、満足度の高い1枚です。

そして昨日は街でユニフォーム大人買い。

Sanzai  

 

 

ドイツ(H)、アルゼンチンの(H)&(A)。まぁ普通に買ったら\30,000コースですが、これは偽物だから、1枚RM50(\1,500)くらい。もちろん値切った価格だよん♪

アルゼンチンのアウェーが紺色でシヴい!!

面白いのが、ブランド物と同じように偽物にもランクがあって、素材まで本物そっくりに再現した3A(約\2,000)、素材は違うけどデザインは本物と全く同じ2A(約\1,700)。素材は安っぽいがデザインは何とか再現したB(約\1,500)、質が悪い上にデザインもちょっとおかしいC(約\1,000)と、様々なグレードがあるのです。

欲を言えば3Aで揃えたいのだけど、adidasの場合2Aでも十分です。NIKEは素材が特殊なので3Aじゃないとちょっとおかしいです。

今、部屋にはスペイン(H)、ブラジル(H)と合わせて5枚あります。盗難に遭った小倉智昭には及ばないけど、まだまだコレクションは増えるでしょう。まずはイタリア(H)とフランス(H)狙いで。

で、今日はサングラス。

Sanzai2  

 

フレームの付根が開くので、顔がデカいひらっちにはありがたいのです。

しかもコレ、RayBanなのです。

JUSCOの雑貨屋に約600円で売ってたRayBan(爆笑)

一応レンズはガラス製でしたが、店員がやたら熱心に「コレはRayBanだからハイクオリティだ!!」と言ってるのがバカウケでした。

あと、Tシャツとタンクトップ(ともに約RM31…約\1,000)

Sanzai3  

 

 

Tシャツはレディースだけど、デザインが気に入ったのとXLがあったのでGET。あと、タンクトップにはなんとAPEのタグが!

1,000円で買えるAPEって(大爆笑)

ROLEXのEKPROLERⅡが約2,500円で売ってたり(買わなかったけど)、この国はなんでもアリやなぁ。。。

がんばって金貯めて帰国したら北海道へ行く予定なのに、大丈夫かな。。。

|

« 鳳翼天翔 | トップページ | ジョホールの夕暮れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳳翼天翔 | トップページ | ジョホールの夕暮れ »