« 今日の一言 | トップページ | 買っちまった »

2006年7月21日 (金)

昨日の一言

まぁ誰のことだかわかると思うけどねぇ、ほんとあの重役はどうにかしてほしいね。

人がハイナンライスをおいしいって言ったら「あんなもの絶対喰わねえ」とか、

「JBにはまともな飯は無い」とか「そんな安飯で満足してないでもっと高い飯を食え」だとか、何様のつもりかしらねぇ。。。

うちらの取引先の人について直接会ったことも無いのに「そういうやつは人間ができてない」って 。。。お前だろ(笑)

こっちの状況を何も知らないくせに、トラブルの原因を決めつけて、こっちに強要したり。

何も若い男はみんなマッサージ(もちろんスペシャルなマッサージのことね)が好きだと思ってそういう話ばっかりして、まるでそういうことをして遊ばないと男としてダメみたいな言い方したり。

毎度お決まりのようにカラオケ誘ってきて、「仕事が残ってて行く時間が無い」って言ってるのに(時間があっても行く気なんて無いけどさ)、「1時間だけ」とか言ってしつこいし。

たいてい文句しか言わないし、たまに誉めてもホメ殺しで気持ち悪いし。

もう、悪いところしか目につかない。

だからもうこの人には気を遣わないことにした。

宴会の最初だろうがいきなり冷しとろろうどんを注文するし(軽い嫌がらせ)、

カラオケ行くとかいいだしたら、はっきり「嫌いです」といって断るし、

こっちもそれなりの態度をとる。

まぁね、ここで言うことじゃないし、これを見た人はあまりいい気分じゃないと思うけど、一度思い返してほしいのです。自分がいろいろと物をわかってるつもりで話してることが、相手を不愉快にさせていないかってことを。

人のふり見て何とやら。。。

唯一の救いは、前髪が伸びてピンで留めてたサンちゃん(※サンホーのこと。昨日からこのあだ名になりました)がかわいかったことやね   ほんとサンちゃんとメガネには癒されるよ。。。

|

« 今日の一言 | トップページ | 買っちまった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の一言 | トップページ | 買っちまった »