« LION&PELICAN | トップページ | TWiLiGHT eXPReSS »

2006年7月 3日 (月)

ヒデ現役引退

ホテルに戻ってメールを開けたら、母親からメールが入っていてびっくりしました。

ちなみにもう1件は藤本(阪神)オールスター選出だったけど、そっちはすでに知っていた。というか世の中的にはそんなにたいしたニュースじゃないか。。。

で、中田。まさか現役まで引退するなんて!って感じですが、ブラジル戦後の様子だと、そんな気がしないでもないなぁと今なら思えます。でも何が彼をそうさせたんでしょう。チームメイトとの関係とか? 日本代表の凋落ぶりに失望したとか? 彼のことだから次に何をしてもうまくいくとは思うけど、個人競技っぽいなぁ。29歳、まだまだ若い! ヒデの新しい旅に期待大です。

そんな中田選手に敬意を表して、独断と偏見によるW杯のベストイレブンを作ってみました。この特集なかなかおもしろいですね。

http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/view?name=5ld5MjLKIhfj8sJP

。。。中田いNEEEEEEEEEEEE!!!

だってリケルメのほうがいいんだもん。そして控えはピルロ。

Abubakar  

 

 

写真は昨日行った「アブ・バカール・モスク」です。

|

« LION&PELICAN | トップページ | TWiLiGHT eXPReSS »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LION&PELICAN | トップページ | TWiLiGHT eXPReSS »