« SQUALL | トップページ | 美食中華是無上幸福也 »

2006年7月10日 (月)

前髪切ってみた☆

そろそろ前髪を下ろしたくなったので、自分で切ってみました。

とりあえず短くしたかったんですが、最初に長さのアタリをつけるのにバッサリ切ったときは前髪パッツンパッツンで、篠原ともえもしくわ大木凡人みたくおもしろいことになってましたけど(この時の写真を残しとけばよかった!!)、ちゃんとハサミをタテに入れて自然なカンジに仕上げました。

Maegami  

 

 

実は自分の髪を自分で切るのはじめてだったんだけど、案外うまくできるもんですね。

今度は前髪だけじゃなくて全体も切ってみたいです。

なんか気分がいいから明日は2ヶ月半ぶりにワックスつけて仕事へ行こうかな。。。 オカンの反応が楽しみだ。

|

« SQUALL | トップページ | 美食中華是無上幸福也 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SQUALL | トップページ | 美食中華是無上幸福也 »